会員公開アンケート♪03

契山館会員の生の声をご紹介させていただくため、この場で公開アンケートをいたします(´▽`)

お感じになられていることをお願いいたします♪

「あなたのお気に入りの行法はなんですか?」

霊的トレーニングには様々な行法があり、幽体を鍛えるための技、霊体を鍛えるための技など、それぞれに深い意味があります。
どの行法も大切ですが、合宿での経験や、毎日の修行の中で、この行には個人的に思い入れがあるなぁ…という行法が会員それぞれにあるのではないでしょうか。

もし可能であれば簡単なエピソードもご一緒にお願いいたします(^o^)

by群ブロ編集部

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

6 thoughts on “会員公開アンケート♪03

  1. お気に入りと言われると困ってしまいます。「今は何をやった方が良いのか」と言う感じでやっているので。

    因みに、今現在は月曜から日曜まで日々変えているので、その日によって感覚も違い、やはり何がお気に入りと言えません。

    ただ言えることは、どこまで行ってもゴールが見えません。

    エピソードと言われるのも困るのですが、神伝の法を積み重ねていると、指導的な霊魂方を実感できるのは間違いないです。

  2. 今は風の禊がお気に入りです。
    なぜか風の禊を行うと気持ち良いし、一日中気持ち良いです(*≧∇≦)b

  3. どの行も大切なのですが、私は特に神伝禊法初伝・水の禊と、神伝鎮魂法初伝に辛い時期・ピンチの時を支えられてきましたので、特別な思いがあります。

    水の禊をした時の、すーっと身体が澄んでいく感覚は、霊的トレーニング以外ではどのリラックス方法を用いても決して得られない、実習者の宝物であると思います。
    水行だけは欠かせない、という会員の方が多いように感じます。

    一日だけの研修会で習える霊的トレーニング基本の技の数々は、幽体にも肉体にも良い影響があるように感じており、毎日の生活に欠かせません。

    それから、神伝禊法奥伝・霊の禊は、とても私などが何かを申し上げられる技法ではありませんが、教えていただいた技法の中で、一番「好き」と感じる技法です。
    私ではとても本来の意図には届かない技法ですが、習えた奇跡を心から感謝しております。

  4. 私は「幽育」です!
    小さい頃から病気がちで、精神的にも軟弱者の私にとっては薬のようなもので、いつも助けて頂いています。(*´ω`)
    体力がなくなってきたな、調子悪いなという時には、幽育を意識して続けるようにしています。現世利益的でお恥ずかしいですが、この霊的な悪環境の中、結局は自分の幽体を鍛えるしかないですので、幽育は欠かせないです。

  5. 私の場合、本格的な《神伝の法》の霊的トレーニングの中で、今までにご指導を受ける機会を得られたのは、《神伝禊法》初伝の《水の禊》のみです。

    《水の禊》のご指導を受けてから、1年近くが経ちますが、あの合宿研修での感動は、全く薄れていません。

    あの感動は、いまだに私自身を揺さぶり続けているようです。

    あの空間は、正に、この世であって、この世ではありませんね。あの空間で過ごさせて頂く幸福感は、なにものにも変え難いものです。

    あの合宿の前と後では、人生の密度が全く変わってしまったようです。物質界という同じ次元を生きているのに、合宿後は、まるで別の次元を生きているかのようです。

    今は、一人でも多くの方に、一日でも早く、この霊的トレーニングの力を実感して頂きたいと、願うばかりです。

  6. 神伝の法はその全てが日々、違う印象を受けるので今日はこの行が上手くいったのでやって良かったとか、この行は集中力を欠いてしまったので明日はもっと身を入れてやろうとか同じ日が一日としてありません。
    しかしどんなに気分が乗らない日でも『水の禊』だけは病気以外の時は自分に鞭打って行います。
    するとなんでやりたくなかったのかわからないくらい気分が良くなり体調不良が回復することさえあります。
    そんな時は内因か外因かは分かりませんが一時的な霊的不調を抱えていたのだと考えるようになりました。
    そんなことを何度か経験する内にどんな時でも『水の禊』は欠かすまいと心に決めました。

コメントを残す