新刊「霊的なお話1 -武士の時代編-」発売!

水波一郎先生の新刊、「霊的なお話1 -武士の時代編-」が発売されました!

kindle電子書籍版は発売中です。

ペーパーバック版は7月8日発売予定です。

武士が活躍した時代のお話、短編6話が収録されています。

子供から大人まで読める一冊です。霊的なことに興味がない方でも、物語に入り込める内容となっています。

恵まれた今の時代にはない、純粋で切なく、悲しい物語もあります。善悪を超えて、色々な視点で人間を見つめる、今の時代には必要な一冊です。

ぜひお読みください!

アンリミテッド対応書籍なので、kindleunlimitedサービスをご利用の方は気軽に読むことも出来ます。でも、何度も読み返したい方は購入がお勧めです♪

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

3 thoughts on “新刊「霊的なお話1 -武士の時代編-」発売!

  1. 武士の時代編ではありますが、どの話もそのまま現代に当てはめられ、考えさせられる内容だと思います。

    生きるためには仕方ないとは言え、人間の愚かさ、弱さ・・・潔さ、読んでいると何とも言えない思いがこみ上げてきます。

    霊的なお話なので、見えない世界もイメージしながら読めると思います。

    会員である私達にも、大変重い内容でもあります。

  2. 面白かったですよ!(*≧∇≦)b
    大人の方でも読みやすいし、感動すると思います!(*≧∇≦)b

  3. 内容を深読みしようとすると、素直に読めないですね^^;
    お子さんから読める本なので、難しい事は考えないようにしようかな。

コメントを残す