『霊魂の世界』霊魂の姿 ~絵で見る霊魂学~

絵で見る霊魂学シリーズ

『霊魂の世界』霊魂の姿

 

死後、霊魂になると、どんな姿にも自由に見た目を変えることが出来るそうです。

信用できそうな霊魂に騙されたり、本当に指導してくれる霊魂を拒否したりしないように、水波霊魂学で知識を付けておきましょう!

 

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆  メールフォーム 

 

3 thoughts on “『霊魂の世界』霊魂の姿 ~絵で見る霊魂学~

  1. 本来の守護霊は、担当している人のことを誰よりも知っていますし、気にかけてくれています。死後、本当の守護、指導霊、または補助の霊魂方が迎えに来てくれるように、地上の人間も、その視界に入るように努力が必要です。そうでなければ、違う霊魂が迎えに来て、辛く悲惨な世界に連れて行かれてしまいます。

  2. 担当の人間が死んだ後に不幸にならないように、付いているのですが、
    現代の人々は誰も死後の幸福を求めないので、普段から交流が全くないです。
    もう、どこにいるのかも分からないと思いますし、死後も迎えに来る事もないと思います。
    死後の幸福や、霊的な進歩向上を求め、幽体を成長させてください(´・人・`)

  3. このマンガの通り、難しいのは姿形だけでは、その霊魂の本質は分からないということです。
    臨死体験で自分のおじいさんが迎えに来た…というような話がありますが、果たして本当にその霊魂なのか?
    霊魂は自分の幽体を変化させられますから、姿だけでは分かりません。

    正しく導いてくださる高級霊魂に確実に出会えるように、この世にいる間に自分の幽体を向上させる必要があります。

コメントを残す