群馬のパワースポット

最近、職場では体調を崩して休む人が増えています。

夏風邪であれば、数日休めば回復するのでしょうが、何故か体調不良が長引いている人が多く、症状は様々です。

直接的にはストレスが原因かもしれませんが、それにしても疲弊した顔の人が、なんと多いことでしょう。霊的にも色々問題が起こっているのだろうか、と想像してしまいます。

体調不良の対策を聞くと、マッサージに行く人や、休日はひたすら寝るという人もいます。そして、パワースポットでパワーを貰ってくるという人も・・・。

契山館の会員であれば、体調が悪かったり、疲れが溜まっている時は、「霊的トレーニング」や「霊術」という選択肢があります。

逆にこれがなかったら、生活できないんじゃないか、というくらい私は依存しています。

個人的な感想ですが、今年になって授けて頂いた間気に関する霊的トレーニングは、やった時とやらなかった時で、びっくりする程体調が変わりるように感じます。

そして更に、体調の回復を実感できるのが「支部集会」です。

支部集会に参加した翌日は、とっても元気になります。仕事をしていても、退勤時間になったことが分からないくらい、バリバリ働けそうな気分です。家事も無理なくこなせます。

ただ体が動くからと頑張り過ぎると、急に肉体疲労が襲ってくることがあるので、調子に乗るのは要注意です。(^-^;

 

群馬県内では、群馬支部集会の会場こそ、群馬県唯一の本物のパワースポットと言いたいです。

群馬にもパワースポットと呼ばれるところはいくつもあります。ですが、霊魂学を知れば、そんなパワーと言いますか「高級な気」が降りている場所は、ほとんどないことが分かります。逆に、神社などは低い幽気で満ちているかもしれません。

最近体調が悪い、疲れやすいという体の不調も、霊的障害が原因だったりすることも多くあります。

まずは見学でも構いませんので、支部集会会場のパワースポットに身を置いてみてください。本当に高級な空間とはどんなものか、体感してほしいです!

by こま

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

4 thoughts on “群馬のパワースポット

  1. パワースポットのパワーとは一体何のことを指しているのか。そして、人間は幽体と言うあの世に行ってから使用する身体としっかり重なっていて「生きている」状態であることを知れば、そのパワーを頂き、肉体まで元気になる理屈が分かります。

    気分転換のパワーではなく、実在する本当のパワーを是非体験して欲しいです。

  2. 高級な気がある場所って、今はほとんどないですからね~(´・ω・`)
    支部集会などにぜひ参加して欲しいです!
    今ではめったに無い、高級な気が充満していますよ(*´艸`*)

  3. 私は昔、全国のパワースポット巡りをやっていて、北海道から沖縄まで、著名なパワースポットを訪れました。

    でも、パワースポットを訪れた後、ひどく疲れる、などということもありましたから、やはりそこには、本物のパワー、すなわち、高級な幽気は存在せず、あったのは性質の低い幽気だったのかもしれません。

    私の知る限り、やはり《契山館》の《支部集会・分会集会》が、現代に存在する唯一にして最高のパワースポットです。

    今年、ご指導頂いた、日帰りの《霊的トレーニングの基本研修》の《間気に関する霊的トレーニング》を行うと、私も疲労予防と疲労回復効果を実感しています。

    その後にご指導頂いた、《幽体に関する霊的トレーニング》を行い始めてからは、運動能力が向上したようで、歩く速さが上がったようです。

  4. 本当に、支部集会こそパワースポットそのものですね。
    話を聞くだけの場ではありません。実際に幽体に力が入るとはどういうことなのか、続けて参加しますと良さが実感できるように思いますので、是非体感されにいらっしゃってください。

コメントを残す