霊魂イエス 下巻 kindle版 発売

「霊魂イエス 下巻」のkindle 電子書籍版が、上巻に続き発売されました!

「霊魂イエス 上巻」 kindle版 

「霊魂イエス 下巻」 kindle版

ペーパーバック版(紙の書籍)で発売されていた書籍の、電子書籍版です。

ペーパーバック版の改訂版は、9月中旬と下旬に発売予定で、予約は受け付け中です。紙で読みたいという方は、ぜひこちらをお求めください。

「霊魂イエス 上巻」ペーパーバック版

「霊魂イエス 下巻」ペーパーバック版

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

3 thoughts on “霊魂イエス 下巻 kindle版 発売

  1. イエス師は、キリスト教徒にだけに偉大なのではありません。キリスト教に関係ない人達にも本当のイエス師を知って欲しいです。一宗教の開祖などではないのです。個人的には、恐れ多くて何を語って良いのか良く分かりませんが、この書籍を読んでいると独特な緊迫感に襲われます。

  2. 現代に降ろしていただいた聖典であり、何かを申し上げるのも失礼かもしれませんが・・・言葉にさせてください。

    多くの方が「宗教」を「あくどい教祖が弱い人間を依存させ、お金をむしとるもの」と敬遠されておられるでしょうし、私自身、水波霊魂学を知るまで、宗教を「人にとって美しくないもの」なのだと思い込んでいました。ですがこの書籍をお読みになると、それがとんでもない大きな誤解であるとお分かりになると思います。

    この上下巻の書籍の中には、イエス師がどのように人を導かれておられるのか、その活動について、そして救われた多くの修行者がでてきます。どの方もイエス師や高級霊魂方のお導きにより、より良く変わるために一歩前に進む決意・努力をされています。
    進む歩幅の大きさは違っても、自分を間違いを知り、一歩前に進もうとする時、高級霊魂方はその変化を見逃されません。この2冊の書籍は人間の正しく生きる道を静かな迫力でお示しくださっています。
    イエス師は地上にはおられませんが、今この瞬間も、はるか遠い霊的世界から私たち人間の指導をご担当されておられます。
    イエス師の本当のお姿をこの書籍から知りましょう。そして、一人ひとりがそれぞれの歩幅を少しでも広げる努力をしませんか。その一番正しい道は、なんといっても水波霊魂学と霊的トレーニングです。

コメントを残す