草津温泉 湯畑

上毛カルタの「く」

「くさつよいとこ、くすりのいでゆ」

先日、テレビで草津温泉の湯畑が老朽化のためリニューアルしたと放映していたのでブログのネタになるかと思い行ってみました。

人が写らないように写真を撮るのは難しかったので、これしか撮れませんでした。

詳しく見たい方は、検索してみてください。

町並みはずいぶんと綺麗に変わって、若い人でも楽しめる温泉街になったような気がします。

お土産やさんも、ちょっとしたショッピングモールのようで、歩いているだけでも楽しかったです。

草津温泉は長野県だと認識している人も居るようです(^_^;)

群馬ですよ!ちょっと西に行けば長野ですけど(^o^)

草津の道の駅で「長野パープル」というブドウが売られていました。

天気も良く、楽しかったのですが、霊的修行者で幽気に敏感な人は、ちょっと疲れるかも(^^;)

byガンリキ

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆  メールフォーム 

 

3 thoughts on “草津温泉 湯畑

  1. 草津温泉、まだ行ったことないんですよ〜。(ToT)
    あ、、、支部集会の後に温泉というのも良いですね。

  2. 湯畑、綺麗になりましたね。
    各温泉地が多くの方の肉体を温めてくれるように、日本各地に本当の意味での霊的パワースポットがもっと多くできて、霊的な身体がいつでも気軽に綺麗になる、そんな時代に早くなればいいですね(^.^)

    長野パープル、草津でも売っているんですね。
    作るのが難しくて、こちらでもお高いブドウですが、長野県北部の産直売り場には激安の場所があるんですよ。
    お知りになりたい方、よかったら支部集会の後にでもこっそりお伝えします( ^ω^ )

コメントを残す