新刊「おじいさんのご褒美 -むかしむかしの霊的なお話1-」

水波一郎先生の新刊

「おじいさんのご褒美:むかしむかしの霊的なお話1」

が、電子書籍キンドル本で発売されました!

紙の書籍(ペーパーバック版)は、10月中旬発売予定です。

正直者で人が良いおじいさんが、突然大きな陰謀に巻き込まれてしまいます。

洗濯に秘められた意味とは!? 深まる謎を追って一気に読んでしまう、そんな一冊です。

お子さんからお年寄りまで、どの世代でも楽しく読める霊的なお話です!

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

3 thoughts on “新刊「おじいさんのご褒美 -むかしむかしの霊的なお話1-」

  1. まさか洗濯が指導的な霊魂との架け橋になっていたとは!

    正直者のお爺さんと、少しケチなお婆さんが、貧乏暮らしにはあり得ない展開に!!

    内容はとても深いですが、子供が読んでももきっと何か感じるはずです。

    基本はやはり素朴な信仰心なんですね。

  2. 読みやすいし、はらはらドキドキするし、最後には感動もする1冊です!
    ぜひ読んでみて下さい(*´艸`*)

  3. どなたにでも読んでいただける、日本昔話風のお話なのですが、人間にとって一番大切で必要なことを教えていただける凄いお話です!
    何度も読みたくなります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。