神伝禊法 改訂版 新時代の霊的トレーニング 発売!

水波一郎先生の書籍、『神伝禊法』改訂版が、電子書籍kindle版で発売されました!

これまで出版されていた「神伝禊法」の改訂版です。

改定前の書籍で紹介された、五段階の神伝禊法の体系が変更になり、それに基づいて一部内容を変更した書籍が出版されました。

風の禊、光の禊、大気の禊、霊の禊、神の禊

霊的進歩をもたらす、霊的な修行法です。

 

「神伝禊法」こそ人類の救い。書籍は、何度読んでも感動します。

 

ペーパーバック版(紙の書籍)も10月末頃に発売予定で、アマゾンでは予約注文を受け付けています。

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉ メールフォーム ✉☆

 

神伝禊法 改訂版 新時代の霊的トレーニング 発売!」への3件のフィードバック

  1. 霊的な環境が益々悪くなる中、それでも神霊は我らが師を通じて救いの法を示してくださいます。

    何故禊法が変更になったのか。

    是非読んでください。

  2. みそぎって聞いた事があると思いますけど、
    世間で言うみそぎと、神伝禊法は全く違います。
    本物の禊を知りたい方は是非、読んでください(´∀`人)

  3. 神伝禊法は神霊が人類に与えてくださった唯一無二の夢の技法です。
    本来全く変える必要のない完璧な技法を、あえて変化させなくてはならないほど、この現代は救いの光が降りにくい、闇が深い地獄のような世界なのかもしれません。
    この闇を晴らすには、一人でも多くの方がこの技法をお知りになる必要があります。
    是非書籍をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です