JINS

ー匿名さんよりー

群馬県ゆかり企業シリーズ!

いつもお世話になっています。

CMやショッピングモールでよく見かける眼鏡店のJINS。1987年に群馬県前橋市に創業した、服飾雑貨製造卸会社がはじまりだそうです。

現在も、前橋と東京に本社があります。

JINS  PC メガネはブームになりましたね。

販売する眼鏡のデザイン・開発をすべて自社で行う業態は、眼鏡販売店としては珍しいそうです。

視力は一度低下すると、なかなか元に戻りません。スマホやPCを使う際は、気を付けたいですね。

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/ジンズ

by匿名さん

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

6 thoughts on “JINS

  1. 群馬がはじまりって結構あるんですね!まさかJINSも!

    年のせいもあるのですが、視力がまた低下したような気がします。

    若い頃は、視力だけは自信あったので眼鏡をかける人の気持ちが分かりませんでした。

    いつも不思議に思っていたのですが、眼鏡屋さんって結構あるんですよね。眼鏡をかける様になって初めて分かったのですが、眼鏡は消耗品なんですね。

    もう一つ欲しかったので、そのうちお世話になります。

  2. モニタを見る時間が長く、よく充血していたのでお世話になりましたね。
    PCメガネ、私には一応効果がありました。

  3. 私はコンタクトか眼鏡が無いと、生きていけません!(;^_^A

    JINS、デザインかっこよくて好きですよ~。この会社も群馬県なのですね。
    冬の間はずっとPC画面を見続けるので、PCメガネ、気になります。

  4. 社会人になって、パソコン仕事になってから急激に視力が落ちましたよ〜。ジンズPCがその頃あったら…。

    私も買い替え時なので、そろそろお世話になろうと思います。(^^)/

コメントを残す