ペヤング

ー匿名さんよりー

群馬ゆかり企業シリーズ

お好きでしょうか?

こちらも群馬の味です。

少し前には色々ありましたが、パッケージも改良されて、お馴染みの味がまた味わえるようになりましたね。

私も大好物です。

他のカップ麺やカップ焼きそばを食べると体調不良になることがあるのですが、ペヤングは私の体質と相性が良いようです。家の常備食になっています。

最近は怒涛の新味が発売されています。ペヨングという商品もあるんですよね。

私はまだ冒険できず、写真のスタンダードをいつも頂いています。(*´▽`*)

 

by匿名

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

ペヤング」への4件のフィードバック

  1. ペヤングはいろいろな挑戦をしてますよね!バレンタインデーに合わせたチョコレート味は、賛否ありましたね。ペヨングは食べたことがあります。具が無いんですよね。近いうちに、私も関連記事を書かせて頂きます(笑)

  2. これは私も知っています。
    食べたこともあります。
    美味しいと思いました。

    私が知っているくらいですから、それだけ有名だということですね(笑)。

    ペヨングというのは、聞いたことがありません。

    しかし、改めまして、群馬は凄い所ですね。
    もちろん、一番凄いことは、《群馬支部》があるところです。

  3. ペヤング好きな方多いですよね~、群馬県だったとは!
    地域の知識が増えると、より群馬県が身近に感じます(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です