ラグビー日本対スコットランド戦 真の感動とは・・・

日本対スコットランド戦が大変良い視聴率だったようです。

私もTVで試合を拝見しました。
日本チーム、なんて凄い!チームプレーに驚きました。

災害のニュースが続いていましたし、少し心重苦しい思いをされた方にとっては、心沸き立つニュースだったのではないでしょうか。

しかしこういうスポーツニュースでは、どうも心が休まらない・・・という方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方にはこちらの動画はいかがでしょう。

 

【感動】生まれて初めて色を見た時の反応『花は美しい』【日本語字幕付き】

色盲の障害をお持ちの方が、専用のサングラスで初めて色を見た瞬間の動画です。
優しい気持ちになります。

この動画には多くの好意的なコメントが寄せられています。

こんな感動を一度味わってみたいと思っていらっしゃる方が大勢いらっしゃるのだと感じました。

心は不思議ですね。震え上がるような感動をいつも欲しています。

しかし、そんな出来事を体感するのはなかなか難しいことです。

「泣きたくなるような映画」「感動する話」などを求める方が多いようですが、
感動したいけれど、実際にはなかなかできないもどかしさを表しているように思います。

ラグビーの試合を見て、選手達の活躍に感動することはできますが、実際に強豪チームと戦い勝利するような喜びは、一般の我々には到底体感することはできません。

又、色盲の方が初めて色を見た感動も、健常者には分かりません。

しかし、霊的に高級な刺激を受けた時の感動は、求めれば誰しも味わえる、
そして地上を生きる人間にとって真に必要な感動なのです。

霊的な感動を物理的な言葉に表すのは、とても難しいです。
カレーのおいしさは言葉で表すより、食べてもらうのが一番伝わるのと同様に、
霊的な刺激も、ご自分で体感していただくのが一番間違いないのです。

心を震わせるような真の感動が欲しい。
そんな方には是非、霊的トレーニング、神伝禊法をお薦めします!

どんなものなのか知りたい方は、まずは新刊
「神伝禊法 新時代の霊的トレーニング 改訂版」をお読みください。

byゆず

☆霊的トレーニング(契山館公式HP 「霊をさぐる」 内)

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

ラグビー日本対スコットランド戦 真の感動とは・・・」への8件のフィードバック

  1. 初めから色を見れる環境にいる人には分からない感動ですね。
    想像が付きません。

    動画もそうですが、言葉に出来ない感動は誰でも経験したことがあるかもしれません。

    「神伝の法」を経験した人でなければ分からない感動もあるのです。しかし、どうしても宗教というイメージが邪魔をして多くの人に伝えられないのが残念で仕方ありません。

    • ガンリキさん、こんな感動は「神伝の法」以外の他のあらゆることでは得られませんよね!
      「神伝の法」の感動を経験しますと、「神」の実在を確信されることでしょう。
      「神伝の法」は神霊と、そんな高貴な存在と意識交流がおできになる本物の霊媒がいらっしゃるからこそ生み出せた、本当の奇跡です。

  2. 私自身の半生を振り返っても、やはり人間というものは、感動を追い求めないと、生きるのが難しい存在なのだと思います。

    高貴なご存在の反対を押し切ってまで、物質界への冒険を強行したくらいですから、人間には刺激を受け続けないと、生きられないような側面があるのでしょう。

    私は、若い頃から、主に音楽と旅に感動を追い求めてきましたが、その時々に満たされることはあっても、その感動には持続性がなく、次々と追い求め続けるしかありませんでした。

    宗教的な世界にも霊的な感動を求めて、宗教巡りや、パワースポット巡りを続けてきましたが、あったのは、せいぜい、本物の残りカスのようなもので、満たされることはなく、失望のみが残りました。

    でも、出会うまでに数十年以上かかりましたが、《契山館》には、物凄い霊的な感動がありました。

    その感動は、私が追い求めていたものを、遥かに超えたものでした。

    このような感動が、この物質界に存在しているとは、いまだに信じられないくらいです。

    もっともっと、この感動を深めていきたいという思いは、日増しに強まっていますが、もう霊的に満たされない、ということはありません。

    本当に、この感動を言葉ではお伝え出来ないことが、残念でなりません。

    本物の感動を求めておられる方は、ぜひ、《契山館》で本物の霊的感動を、体験なさってみて下さい。

    きっと本物の凄さを実感されることでしょう。

    • なおいーさんは長い長い旅をされて、契山館にたどり着かれたとのことですが、色々な経験をされてこられた分、本物の霊的な感動に出会えた喜びはひとしおですよね。
      そんな感動を得られた私たち会員は、日常でそれぞれに苦しい場面はあっても、本当の苦しみや悲しみはもう存在しないように思います。
      本物の感動は、人間を真に救いますよね。

  3. 合宿の感動を味わって欲しいです!(´・人・`)
    あの感動を味わうと、今までの感動なんてどうでも良くなりますよ(*´艸`*)
    ぜひ!(*≧∇≦)b

    • ふーみんさん、本当にそうですよね!(^^)
      合宿の感動を体験すると、それまで夢中になっていたことが、どーでもよいことに思えたり・・・というのは、会員あるある話です(笑)。

  4. 本当に、霊的な感動は体験してみないと分からないと思います。日本では、宗教的な感動について、まったく聞かなくなりましたよね。
    霊的な環境の悪化で、神秘を求める気持ちも湧いて来ないかのようです…。

    私は霊的な感動を体験してはじめて、人間は霊的な生き物なんだと、少しだけ分かった気がしました。

    • 宗教的な感動…そうですね、昔はあって当たり前であったのに、今や頭がおかしくなったかのように言われてしまうなんて、悲しすぎる話ですね。
      この大きな誤解が解けない限り、多くの方は本当の幸せに至らないまま人生を終えてしまっているように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です