《神伝禊法改訂版》を拝読して

《神伝禊法》の改訂版が、アマゾンにおいて出版されました。

技法の体系や名称の一部が変更されたためです。

今回はkindle版(電子書籍版)のみの発売ですが、ペーパーバック版(紙の書籍)の改訂版も、10月28日に発売が予定されていて、現在、予約受付中です。

一言一句、確認したわけではありませんが、改訂箇所以外は、ほぼ、同じ内容だと思います。ただし、極めて重要な改訂、改正ですので、既に旧版をお読みの方も、改訂版をお読みになりますよう、お勧め申し上げます。

《禊(みそぎ)》とは、一言で言えば、《穢(けが)れ》、すなわち《幽体》に付着した、性質の低い《幽気》を除去することだと言えるでしょう。

《幽体》とは、この世の人間の肉体と重なっている霊的身体のことで、 肉体が死を迎えると、この《幽体》で《幽質界》という《死後の世界》へと入ります。

この《幽体》が肉体と重なっているお陰で、私達は肉体の死後も、個性を存続させることが出来るのです。

《幽質界》とは誰もが《幽体》で暮らす世界です。すなわち、《幽質界》は、《霊魂》が《幽体》で暮らす世界なのです。

そして、《幽質界》は、《幽体》が健全であるか、不健全なのかによって、住む世界が大きく異なります。

《幽体》が健全で活力があれば、強い《幽体オーラ》が輝いている《霊魂》が住む、上層の幸せな世界に入れます。

しかし、《幽体》が不健全で活力がないと、《幽体オーラ》が弱い《霊魂》が住む、まるで地獄のように悲惨な、下層の世界へと落ちてしまいます。

そして、《幽体》が不健全になって活力を失う、代表的な原因の1つが、先程、申し上げた《幽体》に付着した、性質の低い《幽気》なのです。

現代は、霊的な環境が著しく悪化しているので、私達の周囲には、性質の低い《幽気》が充満しています。

ですから、私達は、日常生活を送る中で、性質の低い《幽気》と接触する機会が多く、その時に付着した低い《幽気》によって穢れてしまうのです。

しかし、この《神伝禊法》の《霊的トレーニング》を行うと、《幽体》に付着した、性質の低い《幽気》を、除去することが出来るのです。

《神伝禊法》の研修会で、正式な指導を受けると、私達が、《神伝禊法》の《霊的トレーニング》を行う度に、高級な《幽気》をお持ちの《指導霊》の方にお越し頂き、その高級な《幽気》を、吸収させて頂くことが出来るようになります。

そして、その高級な《幽気》により、《幽体》に付着した《穢れ》を祓(はら)うことが出来るのです。

ですから、《禊》は、高級な《幽気》をお持ちの《指導霊》にお越し頂かないと、形だけ真似をしても、何の意味もないどころか、逆に危険です。

《指導霊》に、お越し頂くためには、どうしても、正式な研修会で、《指導霊》との接点を持つことが必要なのです。

実は、《神伝禊法》によって得られる変化は、《幽体》の穢れが祓われることだけではありません。

詳しくは、本書《神伝禊法》をお読み頂きたいのですが、過去世から持ち越した心理を変化させ、《霊的カルマ》を軽減したり、人間の意識全体を進歩させることが可能になるそうです。

今回、改訂版を拝読して、改めて感じたことは、本書は、一生読み続けても、とても理解が及ばないような、無尽蔵の価値を持っているということです。

ですから、何回拝読しても、その都度、新しい発見があって驚かされます。

私は、今回の人生を歩んできて、《神伝禊法》の《霊的トレーニング》を始める前と、始めた後では、全く人生が変わってしまったかのようです。

そして、今も少しずつ、変化を続けていると思います。

いや、もっと正確に言えば、私の何回もあるであろう過去世から続く、数百年、数千年に及ぶ、たましいの歴史の中での前と後です。《神伝禊法》の《霊的トレーニング》を始める前と後で、全てが変わったかのようなのです。

《神伝禊法》と出会う前の私は、例えて言えば、目隠しをしたり、耳栓をしたまま、限定された狭い世界で生きていたかのようです。

《神伝禊法》は、本当に信じられないほどの価値を秘めた秘法、秘技だと思います。

しかも、難行でもなく苦行でもなく、特別な才能や能力なくても、求めれば誰でも習得が可能です。

教義ではなく法則なので、定められた通りに行えば、肉体の意識による実感のあるなしに関わらず、必ず成果が期待出来ます。

どうか、本書《神伝禊法》との出会いをきっかけに、お読みの全ての方に、この《神伝禊法》の《霊的トレーニング》を、始めて頂きたいと願っております。

詳細は、《群馬支部》などに、お問い合わせ下さい。

byなおいー

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

4 thoughts on “《神伝禊法改訂版》を拝読して

  1. 私も改訂版を読ませて頂きましたが、なおいーさんの仰るように、読むたびに新しい発見があります。

    「神伝禊法」は確実に人を進化をさせてくれると思います。
    私も自分の人生を振り返ると、神伝の法をやっていなかったらと思うとゾッとします。

    こればっかりは体験しなければ分かりません。

  2. 神伝禊法は、人生が変わりますよね(*´艸`*)
    実際に体験しないと、あの感動は味わえません。
    物質の感動ではないからです。
    人生が変わるのはもちろんですが、あの感動を味わって欲しいです!(*≧∇≦)b

  3. 私も、読み返すとこんなことも書いてあったのか、と新しい発見が毎回あります。
    神伝禊法の合宿は、これまでの人生で一番の感動がありました。

  4. この世を生きている限り、低い幽気に触れてしまったり、念で幽体が汚れてしまったりというのは、誰でも日常的によくあることです。

    物理的にいえば、転んで怪我をしたり、風邪をひいたりするのと同じような感じだと思います。私たちは肉体に傷があれば消毒をしたり、絆創膏を貼ったり、風邪であれば薬を飲んだりするわけですが、そうすることで良くなる結果を知っているからといえましょう。

    一方、幽体の汚れを払い、状態を整えると、一体どうなるのか?知っている方はほとんどおられないはずです。
    なおいーさんの体感を、ぜひ一人でも多くの方に味わっていただきたいと思います。

コメントを残す