本当にあった死後の世界(動画)

YouTubeを見ておりますと、死後の世界についての動画をいくつも見かけます。
動画の数を見るだけでも、内心は死後を気にされておられる方が多いように感じます。

死後は、どなたにもいつか必ず訪れる未来ですし、
情報はいくらでも欲しいところですよね。

しかし物理的な事柄でないですし、何が正しく、何が間違っているのか、
判断が大変難しい世界です。

さて、契山館でもいくつか動画を公開しております。

私達契山館会員は、水波霊魂学を勉強し、日々霊的トレーニングを行ってきた結果として、この内容が真実であると心より確信しております。

死後の世界は安らかなものであるに違いないと思う方にとっては、もしかすると耳障りな情報かもしれません。

しかし皆様、一度、考えてみていただきたいのです。

今世間で起きている犯罪の数、凶悪さを考えますと、この世は、もしかすると地獄に近い世界になってしまっているのではないでしょうか。

そんな世の中で生きる私達は、犯罪を起こさないまでも、天国のように美しい世界に見合う存在だと胸を張っていえるでしょうか。

水波霊魂学を学び、幽体を鍛えれば、とりあえずこの動画のような不幸に出会う可能性はなくなります。

是非、死後について本当の情報を手に入れてください。

 

霊的な主張の正しさを考えるために、下記のページもご参考になさってください。
☆HP霊をさぐる 内 「霊をさぐるための方法について」

☆死後の世界を知るのに最適な新刊書籍も発売されました!
「人の死後はそれぞれ」


byゆず

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

2 thoughts on “本当にあった死後の世界(動画)

  1. 動画の話は一例ですが、霊魂から聞いた実話だそうです。物質ではないあの世は、物質の常識とはまるで違います。体験者(霊魂)の話しに興味を持たれた方は、どうか書籍も読んでください。

コメントを残す