《幽体》を鍛える(2)

11月9日掲載の、『《幽体》を鍛える(1)』の続編です。

現代は、この世を取り巻く霊的環境が悪いので、《幽体》を鍛えなければ、《幽体》の健康と活力を維持することは困難です。

誰でも、放っておけば、《幽体》が不健全となって、活力を失ってしまう時代なのです。

その結果が、どのような事態を招くのかは、前回(1)で申し上げた通りです。

それでは、《幽体》を鍛えるには、どうすれば良いのでしょうか?

そのための、唯一の確実な方法が、《契山館》で指導されている、《神伝の法》(《神伝禊法》と《神伝鎮魂法》)の《霊的トレーニング法》を習得し、日々、実習することです。

なぜならば、《神伝の法》は、この劣悪な霊的環境下で生きている私達のために、《契山館》の主宰、《水波一郎先生》を通して、《神霊》が降ろして下さった、特別な《霊的トレーニング法》だからです。

《神伝の法》を修得すれば、通常は私達が接点を持ち得ないような、専門の《指導霊》の方々との接点が生まれ、日々、《霊的トレーニング》を行う度に、その《指導霊》の方々にお越し頂き、指導を受けることが可能になるのです。

《神伝の法》の《霊的トレーニング》は、専門の《指導霊》の方にお越し頂いて、はじめて成立するものであって、《指導霊》の方のご助力がなければ、霊的には何の意味もありません。

《幽体》を鍛えるためには、《指導霊》がお持ちの、《高級な幽気》がどうしても必要になります。

《幽気》とは、《幽体》内を血液のように流れている他、空気中などにも存在している霊的な気で、私達が《幽体》の健康を維持するためには、《高級な幽気》を吸収させて頂く必要があるのです。

《高級な幽気》は、私達の《幽体》にとって、必要不可欠の栄養素です。

反対に、性質の低い幽気は、《幽体》を不健全にし、活力を失わせます。

高級な《幽気》が不足した状態が続くと、《幽体》は栄養失調になって、不健全となって活力を失います。

現代は、霊的な環境が悪く、自然環境下には、高級な《幽気》は存在しなくなってしまいました。あるのは性質の低い幽気のみというのが現実のようです。

そこで《神伝の法》の《霊的トレーニング》を行い、《指導霊》の方々から《高級な幽気》を与えて頂き、《幽体》に栄養補給を行い、健康状態を改善し、その活力を高めて、成長させる必要があるのです。

その結果、私達の《幽体》に付着いた、性質の低い幽気が祓われたり、攻撃的な念で受けた傷が、修復されたりするわけです。

さらに、《幽体》が強化されれば、《幽体》に抵抗力が付いて、《幽体》への性質の低い《幽気》の付着を防いだり、攻撃的な念によって損傷を受けるのを、防いだり出来るようになります。

今の時代を生きる私達にとって、《神伝の法》によって、《幽体》を鍛えることが、いかに大切なことか、ぜひ、ご理解頂きたいと思います。

なお、数日間の宿泊形式での、《神伝の法》の《霊的トレーニング》の研修会には、どうしても参加が難しい方のために、日帰りで修得することが出来る、《霊的トレーニングの基本研修会》も行われています。

《神伝の法》の研修会、《霊的トレーニングの基本研修会》についての情報は、お近くの支部等へお問い合わせ下さい。

《霊的トレーニング》を行って《幽体》を鍛えることこそ、この物質界を生きる私達人間にとって、何よりも重要なことなのです。

byなおいー

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

3 thoughts on “《幽体》を鍛える(2)

  1. 現代は霊的環境が非常に悪いそうです。そのため、人格者で誰からも尊敬される立派な人でも、幽体が不健全になってしまうようです。脅しているわけではないのです。現実を知って頂きたいだけなのです。目に見えませんが、大変危険な状態です。

  2. 霊的な成長は、より高級な存在の協力が無いとほぼ不可能です。
    契山館の霊的トレーニングは、高級な霊魂と契約を結んで頂けるので、確実に成果がありますよ(*≧∇≦)b

  3. HPや書籍をご覧いただき、タイミングが合えば、《霊的トレーニングの基本研修会》などにご参加いただければと思います。
    幽体を鍛えるとどう自分が変わっていくのか?是非体感していただきたいです。
    効果を実感すると、「なぜこの技法にもっと早く出会えなかったのか!」と後悔される方が多いように思います(^^)

コメントを残す