最善のボランティア活動

先月の長野県長野市での堤防決壊では、特にアップルラインとよばれる国道沿いで大きな被害が出ました。

県内外から、今も大勢のボランティアの方がおみえになっているようです。
泥かき作業をしてくださっているおかげさまで、被災地では日常の風景がかなり戻りつつあります。

ボランティアの方々の力は大変大きいと、被災された方が涙ながらに語っておられるニュースをよく拝見しますが、

本当に心が疲れ切っている時は、人の優しさがことさら身に染みますよね・・・。

全国で苦しんでおられる方の思いが、早く解消されることを祈ります。

 

苦しんでおられる方の支えになろうとする気持ちは、とても大切です。

物理的に人を助けることも必要ですが、

他の存在の霊的成長の役に立つほどに、自分の《幽体》を鍛えることは、
生きとし生けるもの全ての存在にとって、何よりのボランティアにつながると私は思います。

自分の《幽体》を鍛え、《幽体オーラ》を大きく向上させた人が一人でも増えれば、この世の幽的な気、《幽気》はその分汚れる要素が減ります。

高級霊魂方とつながり、《高級な幽気》をこの世にもたらすことも可能です。

この世は現在、神や仏を真摯に求める方が少なく、残念ながら邪霊があふれている・・・この世をただ生きるだけで低い《幽気》にまみれてしまう。
まさに地獄のような状態とのことですが、

真摯に高級霊魂方を求める方が一人一人増えて、高級な《幽気》がこの世に満ちれば、幽的な環境破壊は解消され、地上の状況は一変するはずです。

多くの方に霊的トレーニング ー神伝禊法・神伝鎮魂法ーを知っていただきたいです。

神伝禊法 改訂版 Kindle版
神伝禊法 改訂版 紙の本

☆神伝鎮魂法ー幽体の救い Kindle版
☆神伝鎮魂法 紙の本

byゆず

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

6 thoughts on “最善のボランティア活動

  1. 被災地の現実問題として、これからどうして良いのか途方に暮れている人もいるかもしれません。それでも生きて行かなければいけないのですから、大変辛いと思います。

    ボランティア活動してくださる方々も、テレビで拝見したりしてますと、本当に頭が下がる思いです。

    一方、霊的な危険を警告する私達は、おかしな人間扱いされたり、警戒されたりはしますが、褒められることはありません。

    それでも霊的な現実を知っているからには、発信し続けなければいけないと思っております。

    • はい!どんな批判があろうとも、水波霊魂学と霊的トレーニングは神霊から降ろされた最高の秘宝、
      幸いにも私たち会員はこの技法を行わせていただいておりますので、今後とも水波霊魂学の素晴らしさ、霊的な危険性をお伝えしてまいります!

  2. ボランティアは立派だとは思いますけど、、、死後の為の役に立っているか?と言われると、そうでもないボランティアばかりだと思います。
    人間は誰でも死後の世界に行き、死後の世界で永遠に生きるので、その時の為に役立つ事が、最善のボランティアだと思います。
    一時的なこの世のみ助けられた事と、死後永遠に生きる為に助けられた事、
    後々、感謝されるのはどちらでしょうか?

    • 人を支えたい、助けたい気持ち、しかも県外から訪れてくれる方々のお気持ち、行動力は本当に凄いと思います。
      更に幽体に力をつけて数々のボランティアを行えば、霊的な面でも最高のボランティアになりますよね!

  3. 多くの点で、この世での価値観と霊的な価値観が、大きく異なっているので、なかなかご理解頂くことが難しいのかもしれません。

    この世においては、この世の価値観も大切な場合が多いですが、人間は死後も生き続ける霊的な生命体です。

    その事を忘れていると、死後は大変な事態に成りかねません。

    どうか、《契山館》の主張に、耳を傾けて頂きたいと思います。

    • 霊的な身体を鍛えていただくことの素晴らしさを知っていただければ、これまでの価値観はガラガラと必ず崩れます。
      霊的な危険性を知ることはもちろん、なぜ生きているのか、生きることに何の意味があるのか・・・、皆様が日々の生活で悩みがちな事柄は、この世の価値観でなく、霊的な面から見なくては分からない謎でした。
      ぜひ水波霊魂学を知ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。