初詣

遅ればせながら、群馬支部ブログを再開させていただきます。

 先日、初詣として東京支部集会に参加させて頂きました。

 有名な神社仏閣の方が雰囲気は味わえるのかもしれませんが、もはやそこに高貴な存在は期待できないので、思い切って東京まで家族で出かけました。

 

 その時の帰りに車中から撮った富士山です。

 

 

群馬県民としては、富士山がここまで大きく見えるのは羨ましいです。

 

その日は、行きも帰りも富士山がくっきり見えていました。富士山が見えるのが当たり前ではないので、幸先の良い一年になれば良いと思いました。

宝くじは外れましたが( ̄0 ̄)

 

 今年は東京オリンピックもあります。日本中で盛り上がるのでしょうが、霊的修行者としては心から楽しめないのが正直な所です。

 新年早々物騒なニュースも飛び込んできました。

何が起こるのか、人生一寸先は闇です。

 

その闇を照らすのは、幽体を鍛え、輝かせる事から始まるということ、そして水波霊魂学と神伝の法に出会えることは、宝くじより価値があることをより多くの人に知って頂くために、微力ながらも霊的に正しい情報を発信して行きたいと思っております。

 

 

Byガンリキ

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆  メールフォーム 

 

3 thoughts on “初詣

  1. 初詣は、高級な場所に行って欲しいですよね~。
    人々が自分勝手な物欲を願う場所に、高級な神様がいると思いますか??
    霊的な成長を求める人が集まる所に行って欲しいです。

  2. 明けまして、おめでとうございます。
    本年も、よろしくお願い致します。

    素晴らしい富士山ですね。
    私の居住地は、富士山まで距離は近いのですが、残念ながら、別の山の影に隠れてしまい、全く拝することが出来ません。

    私も《契山館》出会ってからは、神社仏閣へ初詣に出向くことがなくなりましたので、1月の《支部集会》が初詣になります。これ以上の初詣は、どこを探しても存在しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。