死後の世界 どの説が正しいのでしょうか?

契山館広報部チャンネルより

死後の世界には色々な説がありますが、いったいどれが正しいのでしょうか?

そんな疑問に、ひとつひとつの説を解説して真実へと導いてくれる動画です。

 

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆  メールフォーム 

 

死後の世界 どの説が正しいのでしょうか?」への3件のフィードバック

  1. 死後の世界は実在するのか、実在するとすればどんなところなのか、世の中にはいろいろな説があり、どれが本当なのか分かりません。最近ではネットで動画なども見れるのは良いですが、主張がそれぞれ違います。科学では証明できない世界なので、信じるか否かしかありません。死後の人生を大きく左右する情報なので、間違った説を信じてしまっては大変です。この動画は、いろいろな説を検証し、正しいのは霊的身体説に結論付けています。見れば納得!死後の世界、そこが知りたかった事が詳しく説明されています。モヤッとした情報はもういらないのです!本物の時代が到来しました!

  2. 死後について興味のある方は是非ご覧下さい!
    今までの疑問なども解決すると思いますよ(*≧∇≦)b

  3. 死後の世界に興味を持っても、それがどのような世界なのかについては、あまりにも多くの説があって、どの説が正しいのかを判断することは極めて困難です。

    本動画では、死後の世界について、一般に流布されている説の問題点を明らかにしながら、真実に辿り着けるように、分かりやすく説明されています。

    本動画をご覧になれば、もう、どの説が正しいのか、迷う必要はないと言えます。

    その答えは、ここ《契山館》にあったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です