死後の世界は、善悪ではなく、霊的な身体で決まる

契山館広報部チャンネルより

死後の世界があるとしたら、どんな世界へ行きたいですか?

もしも、地獄のような世界に落ちるとしたら大変です。そんな恐ろしい世界に行くかもしれないなんて、本当は信じたくありません。

でも、占いではないので、信じないでは済まないのでした。目を背けていても、誰でもいつかは死ぬのです。

まずは、この動画を見て勉強しましょう!

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

3 thoughts on “死後の世界は、善悪ではなく、霊的な身体で決まる

  1. 肉体の健康を気にする人は大勢いらっしゃいます。スポーツやいろいろな健康法、食事に関する事やサプリメント。そう言った類いの情報は溢れています。ところが、死後の世界で使用する身体である幽体を気にする人は殆どいないのではないでしょうか?あの世で使用する身体ですから、肉体と同じで大切に違いありません。動画によると幽体の健全不健全で、住む世界が変わってしまうそうです。天国のような所なら良いですが、辛く苦しい世界に行ってしまったら大変です。どうすれば苦しい世界に行かずにすむのか。まずは動画を見て下さい。

  2. 「私は犯罪をしていない。他の人にもできる限り親切にしている・・・だから死んだ後はさほど悪い世界に入らないと思う。」
    と、私の周りの年輩の方は皆おっしゃいます。
    「いや、実はそうではないみたいなんですよ」 と少し水波霊魂学の話をしますと、皆さん「そんな話は聞きたくない。」とおっしゃいます。
    自分に不都合な話なんて、年をとればとるほど、聞きたくなくて当たり前だと思います。

    ですが、知らないばかりに、永遠とも思える時を苦しみの中生きる地獄が待っているとしたら?それこそ恐ろしい話だと思いませんか。
    ぜひ動画をご覧ください。そして死後の対策をたててください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。