動画「死後の世界 守護霊に祈ると下の世界へ行く?」

契山館広報部チャンネルより

とてもショッキングなタイトルですが、動画を見れば納得できるはずです。

子供の頃に信仰ついて教わった記憶はありますか? 私はありません。

日本人は、信仰心を育む機会が少な過ぎるのではないでしょうか。そんな現実が引き起こしている弊害を分かりやすく解説してくれます。

ぜひご覧ください!

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

2 thoughts on “動画「死後の世界 守護霊に祈ると下の世界へ行く?」

  1. 守護霊と言う言葉はもう一般的だと思います。人間を守ってくれるはずの霊魂に祈ると、下の世界に行く、と言う矛盾したタイトルですが、幽体を知り、霊魂の世界の法則を知れば、動画のメッセージが分かって頂けると思います。水波霊魂学の内容は、今まで聞いたことがないようなことを教えてくれます。現代に最も必要な情報だと思います。

  2. 今は霊的な環境が悪過ぎますからね~(´・ω・`)
    昔のように人々に信仰心があれば、周りも高級で、
    霊的な願いであれば、守護霊や、その部下の補助霊に届いていたでしょうけど。

    今は、とにかくまず、幽体の不調を治して下さい!(`・ω・´)
    そして、幽体を成長させて下さい!(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。