動画「死後の世界 人格者は辛い世界に入る?」

契山館広報部チャンネルより

常識外れなタイトルかもしれませんが、動画を見れば納得できます!

心に溜め込んだ激しい感情はありませんか?

良かれと思ってしたことも、幽体の意識は、本当はどう思っているのでしょうか?

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆  メールフォーム 

 

動画「死後の世界 人格者は辛い世界に入る?」」への3件のフィードバック

  1. こんな理不尽なことはないと思います!!

    人格者は、是非幽体を鍛え、信念を貫いて欲しいです!!

  2. 人間の意識は、自分が思っているよりも、もっともっと巨大で複雑です。
    人間の普段使っている表面意識は、ほんの一部です。
    ほんの一部の人格者を目指すより、人間の魂全体の成長を目指して欲しいです。

  3. そんなバカな!とか、「死後の世界、人格者は幸福な世界へ入る」の間違いではないか、と思った方もおられるかもしれませんが、実際どうなっているのかは、この動画をご覧頂ければ、ご理解頂けると思います。

    逆に言えば、死後、本当に上の幸せな世界へ入った方は、ご自身を人格者だと思っておられたのだろうか?と私は思うことがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です