動画「死後の世界 人生の目的等 霊的な真実を示すのは宗教のみである!」

契山館広報部チャンネルより

宗教というと、毛嫌いする方も多いと思います。

ですが、霊的な真実は宗教からしか学べないそうです。この動画を見れば、どうして宗教なのか、契山館はスピリチュアルとは何が違うのかが良く分かります。

契山館という、唯一真実を示すことが出来る霊的な集団を、皆で築き上げる必要があるのです。

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

4 thoughts on “動画「死後の世界 人生の目的等 霊的な真実を示すのは宗教のみである!」

  1. 宗教と言えば、心の弱い人が洗脳され、お金を巻き上げられるイメージが強く、戦争の始まりも宗教が原因だったりします。こう言った書き込みも、見る人によっては洗脳された人の戯れ言にしか見えないのかもしれません。

    「お金の貸し借りと宗教は友達をなくす」と誰かが言っていました。

    しかし、死後の世界があるとするならば、やはり誰かが発信し続けなければ知りたいと思っている人にも伝わることはありません。

    科学がそれを無視する以上、宗教しかないのです。

    イメージだけで宗教を嫌がらず、一体何を主張しているのか耳を傾けてみませんか?

    死んでからでは、遅いのです。

  2. 「宗教」
    「同じ信仰を持った人の集まり」
    どちらも同じような意味だと思いますが、
    上だけ明らかに毛嫌いしている人が多いですよね?^^;
    毛嫌いせずに、まずは死後の法則だけでも知って頂きたいです。

  3. 死後の事を知ろうとするならば、宗教しか手立てが無いのでしょう。
    宗教も色々あるので、それらを判断までして行き付こうとするのは、中々おられません…

  4. 私は水波霊魂学を知るまで、宗教というものは、人をまどわし、自ら考える力を失わせ、依存心だけの存在にしてしまうようなイメージがありました。
    色々な犯罪があったから、そんなイメージが強くありましたが、水波霊魂学を知ってから、それは、偽物の情報ばかり聞きかじり、本物を知ろうとしないだけだったのだと気づきました。
    宗教を毛嫌いしている方、あなたは本当に宗教を知っているといえるでしょうか?
    ぜひ記事にある動画をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。