動画「ニセモノ霊媒を見分ける!」

契山館広報部チャンネルより

タイトル通り、ニセモノの霊媒を見分ける方法が紹介されています。

騙されないようにしましょう。

水波一郎師の霊言についても紹介されていて、複雑な霊媒現象の一端を知ることができます。

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「ニセモノ霊媒を見分ける!」」への3件のフィードバック

  1. 偽物霊媒に騙され、人生を台無しにしないで下さい。10分以上の動画はあまり好まれませんが、大事なことですので是非見て下さい。霊的な事を信じる人にとって驚きの内容です。日本で有名になった西洋の霊媒は偽物だったのです!本物の霊媒現象について、かなり詳細に語られています。

  2. 自分のおじいさんがあの世から自分を守ってくれている…なんて言われたら、とても嬉しく思えます。

    しかし、耳に心地良い言葉だから、真実、なんていえるでしょうか?
    自分にとって素晴らしく思えることに、人の心は引っ張られてしまいがちですが、霊的な真実は、決して甘いものではないようです。
    霊的な嘘は、なかなか見抜きずらいので、まずは動画で知識をつけてください。

  3. 世の中には偽物がたくさんいますので、この動画を見て、騙されないようにして欲しいです(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です