動画「日本が生んだ救いの法 神伝禊法」

契山館広報部チャンネルより

神伝禊法について、詳しく丁寧に説明された動画です。

神伝禊法が必要な人とは、どういう人なのでしょうか?もしかしたら、どんな人にでも当てはまるのかもしれません。

古事記や日本書紀にも登場する「禊」。その古典の解釈をも含めて、禊のことをやさしく教えてくれます!

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆  メールフォーム 

 

4 thoughts on “動画「日本が生んだ救いの法 神伝禊法」

  1. テレビなどで耳にする「みそぎ」とは全く違います。

    「神伝禊法」は神秘の法です。

    人間の救いは、これしかないと思っています。

  2. 神伝禊法は本当に神秘的な技法です。
    この技法に出会ってこそ、この世に生まれてきた価値があると、会員一同心から感じております。
    是非実際に行っていただきたいです。

  3. 神伝禊法の凄さは、とても言葉では表現出来ません。
    それは私の想像を遥かに超えたものでした。

    神伝禊法が存在することこそ、現代の奇跡です。いや、物資界の人類史上最大の奇跡と言っても過言ではないと思います。

    今まで降ろすことが出来なかった秘法が、現に今、日本に降ろされたということの意味を、私達は重く受け止めなければならないでしょう。

    現代の日本に生まれて、神伝禊法を知らぬまま、幽質界へ帰るなどということが、あって良いのでしょうか?

    世界中で神伝禊法を待っておられる方々のためにも、そのようなことは、決してあってはならないと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。