kindle本 新刊発売!『契山館』

水波一郎先生の新刊『契山館』が、kindle本で発売されました!

霊魂学と霊的修行の会「契山館」について紹介された書籍です。

入会を考えている方も、契山館の会員にとっても、どうしても読むべき一冊です。

紙の本は予約販売を受け付けています。 ※発売は2月中旬の予定です。

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

3 thoughts on “kindle本 新刊発売!『契山館』

  1. 会員として、霊的修行者として、一気に読ませて頂きました。

    信仰心がなくなり、宗教が大嫌いな現代人が大勢いる中、それでも霊的な事に興味があり、何とか真実にたどり着きたいと考えている方には、是非、読んで頂きたいです。

  2. 私は、自分の人生に水波霊魂学が必要だと思ったから、霊的集会が開催されている部屋のドアを開けられました。
    ですが、現代は何しろ「宗教」にアレルギーがある時代ですし、水波霊魂学に興味があっても、なかなか一歩が踏み出せない方の方がきっと多いに違いありません。
    ドアを叩くのを躊躇しておられる方、ぜひこの書籍をお読みください。みなさんがおっしゃる通り、どんな団体なのかよくお分かりになると思います。
    それでご自分に必要があると思われたら、ぜひ集会に見学にいらっしゃってください。一同、大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。