動画公開!「死後の世界 コロナウイルスで邪悪な霊魂の怒りが爆発!- 人の死後はどうなる? -」

新型コロナウイルスの影響で、色々な物が買えなくなったり、誰かのくしゃみ一つでケンカになったり、毎日を普通に過ごせなくなってしまいました。

学校は休校になり、様々なイベントが軒並み中止や延期になっています。

さて、こんな状況を一体霊魂達はどのように見ているのか・・・?

動画「死後の世界 コロナウイルスで邪悪な霊魂の怒りが爆発!- 人の死後はどうなる? –」が緊急公開になりました!

人間達の目には見えませんが、イベントや休校のことで邪霊達は人間以上に大変な騒ぎをしているようです。

これまでも当ブログにて、現代の幽気の低さについて、その危険性を広報して参りましたが、動画によりますと、今回の新型コロナウイルスは本当に恐ろしい影響を与えているようです。

是非動画をご覧下さい。
そして水波霊魂学をお知りになってください!

by群馬支部ブログ編集部

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画公開!「死後の世界 コロナウイルスで邪悪な霊魂の怒りが爆発!- 人の死後はどうなる? -」」への4件のフィードバック

  1. コロナウイルスで大騒ぎをしているのは、この世の人間だけではありませんでした。あの世で、邪霊も大騒ぎのようです。動画を拝見しますと、今最も大切なことが分かります。

  2. 人類必見の動画です。

    ご覧頂ければ、その意味がお分かり頂けるはずです。

    今、日本語でこの動画の内容を理解することが可能な私達は、何と恵まれた存在でしょう。

    見るべき時は今をおいてありません。
    後で後悔しても遅い事もあるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です