動画公開!『死後の世界 「普通の人」はどこへ行く?』

契山館広報部のYouTubeチャンネルから、新しい動画が公開されました!

私たちのように普通の人、つまり極悪なこともせず、大きな社会貢献もしなかったような人は、死後、どんな世界に入るのでしょうか?

動画では、とても分かりやすく解説されています。

 

 

死後の世界(幽質の世界)は、想ったことが何でもできてしまうそうです。

それは一見幸せそうですが、物質世界で味わえる楽しみは殆どなくなってしまうそうです。そんな世界では、何を楽しみに生きれば良いのでしょうか?

不安になった方は、ぜひ動画を見てください!

 

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

4 thoughts on “動画公開!『死後の世界 「普通の人」はどこへ行く?』

  1. 一般的に知られている事と違うと思われる方も多いかと思います。ですが、死後の世界の法則を知ると納得せざるを得ません。出来れば関連動画もたくさんあるので、是非見て欲しいです。

  2. 死後は、死ぬ事が無いし、ご飯もいらない、働く必要もなく、一見幸せそうですが、色々と大変なようです。
    気になる方は是非、動画をご覧下さい。

  3. 今まで通用していた事柄や大事だったものが一変するでしょうから、事前に知るだけでも、無意味とは言えないのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。