新型コロナウイルスの体験談

イギリスの39歳の新型コロナウイルス感染症患者の方の動画など、感染された方の体験談が話題になっています。

リンク先動画のイギリス人女性は感染するまで危機意識が無かったそうですが、いざ感染してみたら大変苦しい思いをされているそうで、その自分の体験談をビデオにして皆に知らせたいとのことでした。

体験談ほど伝わるものはありませんね。
日本でも感染者の数が増えていますし、いつ自分が同じ状況になるか分かりません。
これからも気をつけて生活しなくてはと思わされます。

未知のウイルスは世界中の人々の生活を困難なものにしましたが、

私達契山館会員は、未知のウイルスより更に深刻な影響を与える存在について多くの方にお伝えしたい、そして共に対策をとっていただきたいと強く願っております。

 

学校をお休みしなくてはならない、イベントも行えない現状は、
霊的に見ると、邪霊が大騒ぎするような大事態になっているようです。

実際、数日前ニュースを見ていましたら、小学生のお母様方が最近子供の様子が明らかにおかしいと訴えておられました。
学校が休校になっている、という物理的な状況だけの話なのでしょうか。
動画の内容が実際に起こっているのだとしたら、大変恐ろしいことだと思います。

 

死後はどなたにも必ず訪れる未来ですから、この機会に肉体の死後はどのような状態になるのか、対策をとるべきなのか?

ともに考えてみませんか?

霊的な対策をとらないでいると、動画にもあります通り、幽体の状態が悪化して、
邪悪な霊魂に関与されてしまう可能性がありえます。

幽体を鍛え、活力を増してさえおけば、そんな心配は皆無になります。

私達契山館会員は幽体を鍛えていくことの大切さ・素晴らしさを知っています。
霊的に高級な場で霊的トレーニングを習い、本物に出会えた経験があります。

その体験談を心から訴えたいです。

世界中のどんな事より、水波霊魂学を知り対策をとることは、この世を生きる上で最も大切なことだと、
私達はこれからも感じたことを感じたままに、お伝えして参ります。

byゆず

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

3 thoughts on “新型コロナウイルスの体験談

  1. 新型コロナウイルスも大変ですが、穢れた幽気の蔓延、幽体の不調は更に大変である現実を大勢の人に知って頂きたいです。

    人はいつか必ず死にます。コロナでなくても明日、事故で死ぬかもしれないのです。であれば、死後のことも気にして欲しいです。

  2. 肉体がウイルスに蝕まれる事を恐れる様に死後、扱う身体も蝕まれるかもしれない事に思い至って頂ければと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。