全員集合!

志村けんさんが新型コロナウイルス感染症で亡くなられたとのこと、ニュースで拝見しました。
日本を代表する偉大なコメディアンの死は、あまりに早急な病状の変化もあり、人々に大変大きなショックを与えました。

私も子供の頃「8時だよ、全員集合!」を家族皆で楽しく拝見した一人なので、
温かい思い出をいただいている分、寂しさを強く感じました。

「ご冥福をお祈りいたします。」と多くの方が述べられています。

これだけファンの多い方ですから、形ばかりの言葉でなく、「死後の世界で故人が幸せにお過ごしでありますように」との思いで心から祈られる方も大勢いらっしゃることと思います。

さて、死後、人間はどうしたら「冥福」な状態に至れるのでしょう。
どのような仕組みで天国に行き、地獄へ落ちるのでしょうか。

こちらの動画をご覧ください。

人間は肉体とともに≪ 幽体 ≫という霊的な身体を重ね合わせて生きている生命体です。

死後はこの 幽体 の 質・健康度が良いか、悪いかによって、それぞれ馴染みやすい世界に自然と移動するだけなのだそうです。

現代は残念ながらほとんどの方が宗教を否定し、霊的に高級な存在を認めません。

高級な霊魂は人の自由意志を何より大事にされるので、求めない方の側には寄れません。

幽体の質を向上させるには、高級な霊魂方に側にきていただき、霊的に高級な気を下ろしていただく必要があります。
下ろしていただいた霊的に高級な幽気を吸収することで私達の 幽体 は健康になっていきます。

宗教や高級霊魂を求めることは、物理的にいえば、栄養や睡眠をとるのと同じような事で、人間の幽体に欠かすことのできない、最も大切な事だったのです。

そんな大事な存在を否定してしまうと、逆に人の自由意志などまるで無視する邪悪な霊魂が側に寄ってきてしまいます。

邪悪な霊魂の低い幽気を吸収することで、その方の幽体の質は下がります。
又、周辺にある幽気 も著しく低いものになってしまうので、周りにいる方も受動的に低い幽気を吸い、幽体 が不調になってしまいます。

この世を普通に生きて暮らしただけなのに、地獄のような世界に馴染みやすくなってしまうのだそうです。

あの世の法則は、この世同様、いえ、それ以上に人間に大変厳しいように感じます。

この世に生きる方、一人でも多くの方が水波霊魂学の元に 全員集合!して欲しいです。
全ての方が霊的な法則を学ぶ必要があります。

byゆず

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

3 thoughts on “全員集合!

  1. 志村けんさんの笑いは、嫌みがなく、幅広い世代に受けていたと思います。

    私もそのうちの一人でした。

    万人に愛された人にも霊的法則は平等です。

    どうか、大勢の人に霊的現実を知って頂きたいです。

  2. 僕も志村けんさん、大好きでしたよ~。
    しかし、死後の世界に行ける世界は、幽体によって決まってしまいます。
    法則を知って欲しいです!

  3. 死は有名な方だけでなく、自分にも訪れます。
    冥福を望むならば、幽体を健全化するしかありません。

    ドリフだったか、忘れましたが
    柄本明さんとお二人でのコントが面白過ぎて、今でも印象に残ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。