動画 「死後の世界 上の世界に入るためには」が公開されました!

水波霊魂学チャンネルより、新しい動画が公開されました!

死後に行く世界を決めるのは、幽体の状態です。

動画では、その幽体について、肉体の仕組みと比較して分かりやすく解説されています。

 

上の世界に入るためにはどうすれば良いのでしょうか?

この動画には、古事記の物語も登場し、理解しやすい内容になっています。

高貴な霊魂方から示された『水波霊魂学』『神伝の法』が、今こそ必要です。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

3 thoughts on “動画 「死後の世界 上の世界に入るためには」が公開されました!

  1. 死後、誰でも上の世界に行ける方法があると言うことを、分かりやすく説明されています。特別な修行者だけが上に行けるわけではないのです。普通に生きている人達が、生活の中に無理なく組み込める修行法が示されています。

    古事記のような神話は、あまりにも漠然としているので、単なる物語としか思わない人が多いのではないでしょうか?しかし、霊的に解釈すると、人類への大切なメッセージが込められていたと言うことが説明されています。

    昔から、何故宗教が存在し、何を伝えようとしていたのか良く分かると思います。宗教を毛嫌いしていては何も始まりません。

    素直に信じて、神伝の法を行えば、誰でも救われるのです。

    単純なことなのです。

  2. 死後の世界には上下高低があると知っている人がほとんどだと思います。
    どうせ行くなら、より上の世界に行きたいと誰でも思うはずです。
    そんなより上の世界に行く為の方法が分かりやすく説明されているので、是非見て欲しいです!

  3. 人として良い行いをすれば、天国に行く。
    悪い行いをすれば、地獄に行く。

    そんな法則であれば、人間の頭で理解しやすく、納得がいくかもしれませんが、時代により、国により、「良い行い・悪い行い」は変わってしまうものです。そんな曖昧なもので死後の行先が決まるのではないそうです。

    動画、私も大変参考になりました。古事記はただのお話ではないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。