動画「死後の世界 あなたのペットは死後幸福になれる?」が公開されました!

水波霊魂学チャンネルで、新しい動画が公開されました!

ペットの死後はどうなるのでしょうか?

どんなペットでも、幸せになれるのでしょうか?

人間は、幽体の状態によって、死後に行く世界が決まりますが、ペットも同じように幽体の状態によって、死後の世界の幸・不幸が決まってしまいます。

 

飼い主がペットに与える影響についても、動画では分かりやすく解説されています。

死が迫るペットに、今からでもできることがあります。

 

更に知りたい方は、こちらの書籍がお勧めです。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「死後の世界 あなたのペットは死後幸福になれる?」が公開されました!」への3件のフィードバック

  1. ペットを家族のように大切にしている人は多いと思います。ペットが死ねば、お墓を作ったり、人間と同じ扱いをするのであれば、やはり死後の幸せを考えてあげるべきだと思います。そして、ペットの死後の幸せは、飼い主である人間次第でした。愛情だけでは、大切なペットは幸せとは限りません。まず、死後の世界の法則を知ってください。

  2. ペットもですけど、自分の周りの家族なども、死後は幽体の状態で行く世界が決まります。
    少しでも高級な環境にして欲しいです。

  3. 大事なペットたちに霊的成長を与えられるのは、飼い主のあなただけです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です