動画「コロナウイルス 霊的な対策も必要! 間気の技で悪い霊魂から身を守りましょう!」が公開されました。

水波霊魂学チャンネルで、新しい動画が公開されました!

コロナウイルスの影響は、肉体の健康を害するだけではなく、霊的にも色々な問題が起きているそうです。

 

今回の動画では、なんと、誰でも出来る対処法が公開されています!

本格的な霊的修行ができなくても、あることをするだけで不道徳な霊魂から身を守ることができるそうです。

その、あることの原理とともに、霊的な気、「間気」「幽気」についても、とても分かりやすく解説されています。

コロナウイルスの終息と、この技が世の中に広まること祈っています。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「コロナウイルス 霊的な対策も必要! 間気の技で悪い霊魂から身を守りましょう!」が公開されました。」への5件のフィードバック

  1. 物理的には、なるべく感染を広げないように私達の出来る事を協力し合い、早くワクチンが出来る事を祈るだけですが、見えないところで、霊的な問題も出ているようです。そう言えばおかしなニュースも増えてますので、霊的な事が原因かもしれません。動画にある対策方法を、大勢の人が実行してくれますように願ってやみません。

  2. 動画を拝見しましたが、合気道や気功の存在からでも「間気」の存在を信じるキッカケになると良いですね。
    動画にもある様に他人の間気を入れるのは、NGですが…

  3. 未熟な霊魂にイタズラされたくない人は、見た方が良いですよ!(`・ω・´)
    どういう人がイタズラされやすいのか?
    どういう対処をすればイタズラされにくいのか?
    動画を見るとよく分かると思います(*≧∇≦)b

  4. 動画をご覧になるとお分かりになられる通り、間気は肉体にも大変影響がある鍛えておくべき大切な気です。
    紹介されている技術は、わずかな時間でできますし、難しいことは何もありません。是非毎日の生活に取り入れてくださいね。

  5. 小学生の子供と一緒にみていて、学校に行ってる間に、【間気よ、でるな!】としたそうです。
    子供にもできる、簡単な対策です。この動画をきっかけに、修行の道に進んでくれるといいですね。
    家に引きこもって暇な人は是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です