外出自粛要請

新型コロナウイルスの影響による外出自粛要請で、自宅待機の人も大勢居ると思います。私も少し時間があったので、ユーチューブでいろいろ動画を見てみました。

 契山館と違う説を見ているうちに、目移りしたのが「古代文献」だとか、人類の未来についての予言などでした。その中でも目に付いたのが「竹内文書」とか「日月神示」あるいは、失われた文明みたいなくくりで「アトランティス大陸」「ムー大陸」は実在したと言う動画です。

私の興味を引いたのが、現代に残っている古代の建築物は、殆どが人間の技術で作った物だが「ピラミッド」は現代の建築のプロが見ても、どのように作ったのか分からないと言うことでした。

その結果、「宇宙人が作った何かの装置」という説も、あるとかないとか。

物理的にしか考えない人は、どうしても人間業ではないと思うと、宇宙人のせいにしたいようです。

 私は、勤勉家ではないのでいくつか見ているうちに飽きてしまいましたが、どの動画を見ても共通するのが、

 

「人類の歴史は信仰と共にあった」と言うことでした。

 

皆さん宗教は嫌いかもしれませんが、信仰心をなくしたのは現代人くらいだそうです。

物質の豊かさだけを追求した結果なのでしょうか?

あるいは、動物が進化した身体を着たが故、弱肉強食の本能が色濃く残っているせいでしょうか?

霊的な事は目に見えないので、仕方がないのかもしれません。

 

しかし、科学は進歩しましたが、霊的には明らかに退化したようです。

 

外出自粛要請で収入が減ってしまった人はそれどころではないと思いますが、学生さんや時間を持て余している人は、この機会に、学校の授業で教えてもらえない人類の霊的な歴史を勉強してみてはいかがでしょうか?ステイホームを有意義に使ってみるのも良いと思います。

 

働かなくては生きてゆけない現実、特に現代人は、お金がないと言うことが「死」に直結します。

 お金を稼ぐために、面倒な人間関係にストレスをためる日々。

食べ物や運動不足の影響、あるいはウイルスや病原菌ですぐ壊れてしまう肉体。

生きることに疲れ果てて自殺をしても、死んで終わりではない。

 

水波霊魂学の主張では、肉体と重なっている、あの世で使用する幽体の状態で死後の行き先が決まるので、場合によっては、

「地上に居たときの方が、よっぽどましだった」と後悔するかもしれません。

 

「人間は、何のために生き、そして死んで行くのだろう。」

 

そう思った人は、きっと私と同じような動画を見たに違いありません。

人類創世の説はいくつかありますが、本当の意味で人類の初まりを示してくれる情報はありません。

 

どの動画を見ても、大事なところがぼやっとしていて、結論がわかりません。(全部見たわけはありませんが。)

 

衝撃の内容の書籍を紹介します。

 

「神体」

 

「龍」

 

「二本足の霊魂」

 

 

出来れば三冊全部読んで頂きたいです。

 私と同じような動画を見て、本当の事が知りたい方には必読です。

 ペーパーブックだとちょっとお金はかかりますが、(Kindleもあります)そこから人生の指針が見つかるのであれば安い買い物です。

「本を売りたいだけか?」と言う捻くれた考えでは、せっかくのチャンスを逃がしてしまいます。

 

 人類は、地上に降りてこなければ、コロナウイルスに悩まされることもなかったのだと思います。

 

 

Byガンリキ

 

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆  メールフォーム 

 

 

4 thoughts on “外出自粛要請

  1. 紹介された3冊なら、どれか一つでも読んで頂けると、衝撃を受けると思いますよ(´艸`)
    なぜ人間が生まれたのか?
    人間は何の為に生きているのか?
    疑問に思ったことがあると思いますけど、全て分かるし、衝撃的だと思います。
    是非、読んで頂きたいです。

  2. 外出の自粛要請により、普段より時間があるという方がおられましたら、ぜひ、この機会に紹介されている書籍を、読んでみて頂きたいと思います。

    その内容の凄さに驚かれるかもしれませんが、これが今まで明らかにされることがなかった、霊的な真実です。

    これだけの内容の書籍が、現代の日本において発刊されているという、その意味の持つ重大さを、私達は見誤ってはならないと思います。

  3. 現代の技術をもってしても解説不可能な古代の遺物。ワクワクしますね。
    私もそういう内容の動画を見ることがありますが、確かに自分たちに不可能な技術は大抵宇宙人が持ち込んでいる、という結論が多いようですね。
    最近はタイムマシーンで来た「未来人」なんていう動画もあるみたいですが、世の中の不思議は多くの方の目をひきますね。

    宇宙人にワクワクされる方、そのお気持ちは分かりますが、宇宙人がいたとしても、その方たちもこの世を生きる物質の存在であることに変わりはなく、ともに幽体を鍛えなくてはならない者同士です。
    私達が学ぶべき内容は、宇宙人についての動画でなく、この書籍の中に詰まっています。
    まず高貴な霊魂に思いを向けて、この書籍から学びましょう。この3冊の書籍が表すスケールの大きさは宇宙より計り知れないほど大きいです。

  4. kindle本なので、最初の数ページは無料で読めます。
    kindleアンリミテッドで、月契約980円なら、無料で読めます。
    なんて、お得すぎますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。