電子書籍kindle版「霊的生命体として」発売!

「霊的生命体 この世の常識はあの世の非常識」

が、電子書籍kindle版で発売されました!

紙の書籍は、5月に改訂版が発売予定です。

現在、水波霊魂学チャンネルでは、たくさんの動画で霊魂学が紹介されていますが、この書籍では、もっともっと深く、幅広い霊的な現実が紹介されています。

ぜひお読みください!

☆  メールフォーム 

 

電子書籍kindle版「霊的生命体として」発売!」への3件のフィードバック

  1. 久しぶりに読み直しております。

    水波一郎師の書籍はあまりにもたくさんあるので、全部読めないと思う人は、この一冊から入ってみるの良いかもしれません。

    価値ある内容が凝縮されていると思います。

    この世の常識は、所詮は社会を構成する人達の価値観や利害で変わってしまいます。

    あの世の常識は全くそれとは無関係でした。

    「愛」を叫ぶ人は戸惑ってしまうかもしれません。

    しかし、内容を理解すれば、納得出来ると思います。

  2. 死後は、物質の肉体を失って、幽質の幽体を使って生きる事になります。
    物質とは全く違う世界なので、この世の常識が通用する訳がないです。
    是非、死後の世界について知って欲しいです。

  3. 「全く勉強していないけど、私は犯罪みたいな悪いことをしていないから、大学に入れる!」
    ・・・なんて言っている方がいれば、頭がおかしい人だと思われますよね。
    しかし、この書籍のタイトルにあります通り、人間は、あの世に対してそんな非常識なことばかり求めてしまっているようです。
    あの世の現実に打ちのめされてからでは遅いので、この世にいるうちにあの世について学ばれてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。