動画「死後の世界 お祓いは上の世界へのパスポート?」が公開されました!

水波霊魂学チャンネルで、新しい動画が公開されました!

私たちの幽体が穢れると、どんな影響があるのでしょうか?

もしかしたら、コロナウイルスよりも恐ろしい未来が待っているのかもしれません。

霊的な祓い、本当の祓いによって、今からでも救われることができます。

 

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「死後の世界 お祓いは上の世界へのパスポート?」が公開されました!」への3件のフィードバック

  1. お祓いとは、一体何を祓うのか良く分かっていない方が大勢いらっしゃると思います。

    動画を見れば良く分かります。

    本物のお祓いは、凄いのです。

  2. 死後、自分が行く世界は、あくまでも幽体の状態によって決まります。
    本物のお祓いによって、低い幽気を取り除くと、幽体が綺麗になり、上の世界に入りやすくなります(*≧∇≦)b

  3. 生きていると色々なトラブルがあることと思いますが、霊的な面から見れば、日々念でお互いを傷つけあい、低い幽気を付着させ、毎日幽体を下げてしまっている・・・それでいて霊的な栄養を全く吸収しようとしない・・・現代は本当に異常な時代なのだそうです。

    祓いの技で幽体の状態を整えることの良さを実感していただければ、この世の常識がいかに間違っているか、よくお分かりになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。