動画「死後の世界 霊的な愛で上の世界に入る!」が公開されました。

水波霊魂学チャンネルで新しい動画が公開されました!

「死後の世界 霊的な愛で上の世界に入る!」

私たちがイメージしている「愛」と、「霊的な愛」とは違うのでした。

 

本当の愛とはどのようなものなのでしょうか?

動画ではとても深く解説されています。

 

ぜひご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「死後の世界 霊的な愛で上の世界に入る!」が公開されました。」への3件のフィードバック

  1. 人間の本質にかなり切り込んだ内容だと思いました。利他愛は聞き心地は良いですが、所詮は肉体を持った人間的な「愛」でした。

    食べなければ生きてゆけない、そして死ぬことが一番怖いこの世の常識と、食べなくても生きられ、死ぬことがないあの世の常識は、全く違ってました。

    綺麗事の「愛」より、霊的な現実を知って欲しいです。

  2. 人間は食べなければ死にますからね~。
    どんなに愛が深い人でも、自分の食べる分を全てあげれば、死んでしまいます。
    本当の愛を知って欲しいです。

  3. 霊的な愛は難しく理解できませんでしたが、少なくとも肉体では到底表現できないものかと。
    稀に自己保存ではなく、無関係の人の為に犠牲になる人もおられるとは思います。
    そうした稀な人を挙げるよりも、各々が未熟さを自覚できる方が良いのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です