前代未聞のゴールデンウィーク

自粛要請で、せっかくのゴールデンウィークもステイホームの皆様!

時間を持て余しているならば、この機会に人間について、死後の世界について、勉強してみませんか?

コロナウイルスも、災害も事故も、明日は我が身!

人間、誰もがいつどこで死ぬか分かりません!

 

現代は動画という便利なものがあります。

活字が嫌いでも勉強できます。

https://www.youtube.com/channel/UCSkdoce35q8won5HjXRTsJA

 

目からうろこの人。

半信半疑の人。

価値観が根底から覆される人。

 

新しい一歩のきっかけになれば幸いです。

 

byガンリキ

☆  メールフォーム 

 

前代未聞のゴールデンウィーク」への3件のフィードバック

  1. 私は2月下旬から、食料品の買い出しと、家族の通院の送迎以外は、ずっとステイホームです。私の仕事には定年はありませんが、仕事を引退したら、こういう生活が続くのでしょうか。

    ところで、私は《契山館》と出会うまでに、いくつもの宗教団体やその類似団体を渡り歩いてきましたが、私の半生をかけて「《契山館》こそ本物である」と断言することが出来ます。

    今まで私が渡り歩いてきた団体は、書籍等では立派そうなことが書かれていても、その内情が分かると失望させられることばかりでした。

    ところが《契山館》では、時間が経つほどに、その凄さと素晴らしさの実感が深まっています。

    どうか、このブログをお読みの一人でも多くの方が、《神伝の法》
    の《霊的トレーニング》を習得され、《契山館》の圧倒的な価値を実感されますよう願っております。

  2. 日本人は、普段はなかなか時間がない人が多いですよね。
    せっかく時間があるので、いずれ行く世界の事を調べて欲しいです。

  3. ご自身が興味を持たれた、動画だけでも是非ご覧ください。
    その方が法則的な事も、何となく分かりやすいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です