コロナウイルス対策 『間気』の大切さ

コロナウイルス対策として、こまめに手洗いを行うことが推奨されていますが、霊的には危険なことなのだそうです。

 「コロナウイルス 霊的な対策も必要! 間気の技で悪い霊魂から身を守りましょう!」こちらの動画をご覧ください。

 

 手を洗うことで、「間気」という、肉体と幽体を繋ぐ「気」が漏れ出てしまう恐れがあるそうです。動画では、その対策として自分でできる対処法が紹介されています。

 

まだ、霊的トレーニングを習っていない方もできますので、応急処置としてざひ、実践して頂きたいです。

 

私は以前、腫瘍ができて手術したことがありました。

元々体が弱い方だったので、術後の経過が悪く、なかなか傷が塞がらずに、入院が長引きそうな状況でした。

 

その当時は、契山館に入会して霊的トレーニングを始めたばかりの頃だったので、不安になって霊的調査をお願いしました。

その時、教えて頂いた対策が、こちらの動画と同じ対策だったのです。

 

とても簡単な対策ですので、病室ですぐに行いました。

その直後、本当にすぐ効果が出て、体力の回復を実感しました。

お陰様で、傷口からの出血も止まり、予定通りに退院することができました。

 

間気の重要性を実感した出来事です。

 

それから、間気に関する霊術や、霊的トレーニングも教えて頂き、体調が悪くなるたびにそれらの対策を実践しています。

毎回、行う前と後の体調の違いにびっくりします。

 

肉体の健康だけを考えていてはダメだったのです。

幽体と肉体を繋ぐ「間気」を実感すると、人生が一変します。

 

動画の対策は応急処置ですので、根本的に幽体を健康にするためには、霊的トレーニングしかありません。

まずは応急処置でしのいで頂いて、コロナウイルスが終息したら、本格的な霊的トレーニングを学んで、一緒に元気になりましょう!

byこま

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

3 thoughts on “コロナウイルス対策 『間気』の大切さ

  1. 人は、目に見えたり、体験がないとなかなか信じてくれません。霊的トレーニングの本来の目的は霊的身体の強化と、魂としての意識全体の成長ですが、人間は肉体と幽体が重なっているで、幽気や間気は実感できます。こまさんの体験のように、肉体が不調になったときは、とくに違いが実感できると思います。水波霊魂学を学ぶと、どうしてそうなるのかが分かります。何やら不思議な力ではなく、理路整然としているのです。それでも信じられない人も居るかもしれませんが、体験してみれば分かると思います。

  2. 人間は間気が無くなって、肉体と幽体が完全に離れると死にますよ((((;゜Д゜))))ブルブル
    なので、間気は重要です!
    ぜひ動画を見て欲しいです。

  3. 私は《契山館》と出会う前には、1年中、様々な体調不良に悩まされていました。

    でも《契山館》に入会して、特に《霊的トレーニング基本研修会》の《間気に関するトレーニング》の指導を受け、毎日、実習するようになってからは、体調が劇的に改善しました。

    現在は、朝、起きるのが辛いほどの疲れを感じても、起床後に《間気に関するトレーニング》を始め、《幽気に関するトレーニング・幽体に関するトレーニング》を合わせて行うと、夜まで元気に活動することが出来ます。

    《霊的トレーニング基本研修会》で指導されるトレーニングは、研修会に参加して正式な指導を受けないと、習得することが出来ません。

    しかし、この動画で紹介されている《間気の技》は、誰でも今日から実習が可能です。

    ぜひ、今日から行って頂き、まず、霊的に最悪の事態に陥ることを回避して頂きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。