動画「霊的な祓い この世と死後の霊的な災いに終止符を」が公開されました!

水波霊魂学チャンネルから、新しい動画が公開されました!

神社のお祓いを受けたことがある、という方は沢山いらっしゃると思いますが、ほとんどの方が気休め程度で受けているのではないでしょうか?

本当に力がある祓い、霊的な祓いは、気休めではありません。

この動画でまずは知識を付けましょう!

まず、いったい何を祓っているのか、

どのような仕組みで祓われるのか、

祓いを受ける前に知っておく必要があります。

 

祓いは定期的に受けた方が良いそうです。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「霊的な祓い この世と死後の霊的な災いに終止符を」が公開されました!」への3件のフィードバック

  1. 私はこの祓いの技に何度となく救われてきました。感謝してもしきれません。
    手術を受けて、低い幽気や術者の間気を吸い込んでしまったことがあるのですが、肉体まで重苦しく感じられました。霊術を施術いただいた後の清々しさは格別すぎて言葉にできません。多くの方に体験して欲しいと思っています。
    今、生きているこの瞬間もあの世の人生も救う技です。

  2. お祓いと言えば、何か不幸な事が起こらないために行うと言うイメージが強いと思います。

    悪い霊を取り除くと言うお祓いは聞いたことがありますが、それだけでは信憑性がありません。

    では一体何を祓っているのか。

    神社やお寺では納得のいく説明が聞けないのではないでしょうか?

    本物の祓いを知って頂きたいです。

  3. ぜひ本物の祓いを知って欲しいです。
    お祓いとか興味のある方は、まず、この動画を読んで欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。