動画「コロナウィルスで家庭内暴力が頻発」が公開されました

水波霊魂学チャンネルより、新しい動画が公開されました!

「コロナウィルスで家庭内暴力が頻発 -怒りの念で幽体が壊れる!-」

緊急事態宣言が出てから、家に閉じこもることが増え、何かとストレスが溜まる日々を過ごしていらっしゃることと思います。

霊的に見ると、もっと深刻なのだそうです。怒りの念で幽体がボロボロになってしまいます。

何とか怒りを鎮めたいものです。

 

この動画で現状を知って頂きたいと思います。

 

合わせて、こちらの動画もご覧ください。

動画「死後の世界 コロナウイルスで邪悪な霊魂の怒りが爆発!-人の死後はどうなる?-」
https://youtu.be/FwAnDr8JdbI

動画「コロナウイルス 霊的な対策も必要! 間気の技で悪い霊魂から身を守りましょう!」
https://youtu.be/-ethSLRFIJo

 

幽体の健康については、こちらの書籍をご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「コロナウィルスで家庭内暴力が頻発」が公開されました」への3件のフィードバック

  1. コロナ疲れでストレスが溜まる一方ですが、霊的環境の悪化により、幽体も相当ストレスが溜まっているようです。

    今、私達に出来る事は、物理的には不要不急の外出。
    霊的には間気の流出を止めることと(動画を参考にしてください)
    ストレスによる怒りを意識して沈めることのようです。

    コロナは終息を待つしかありませんが、霊的な事は目に見えませんので、信じて是非行ってください。

  2. どんどん霊的にも悪くなるみたいですね((((;゜Д゜))))ブルブル
    何の対策もしないと、大変な事になりますよ。
    ぜひ動画を見て頂きたいです。

  3. コロナウイルスのことを考えて、心が苦しくなっておられる方が大変多いと思いますが、その背景に邪悪な霊魂が関与することも多々あるようです。
    オカルトでなく、現実に起きていることです。知って対処をとれば、怖いことでは全くありません。
    皆で学んでいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。