動画「死後の世界 Q&A」が公開されました

水波霊魂学チャンネルより、新しい動画「死後の世界 Q&A」が公開されました。

これまで、水波霊魂学チャンネルでは、たくさんの動画が公開されました。

そこで、色々と疑問に思われる方へ向けて、7つの質問に回答しています。

 

Q. 犯罪者でも幽体が成長していれば下の世界に落ちない?

Q. 人を殺していても、捕されなかった人は、それでも上の世界へ行けますか?

Q. 罪を犯しても下に落ちなかったら、不公平ではありませんか?

Q. 死んだペットは、飼い主を虹の橋で待っている、という説がありますが?

Q. ニセモノの特徴を教えてください。

等・・・

 

今まで持っていた常識と、水波霊魂学の主張との違いに戸惑う方もいらっしゃるかもしれません。

この動画は、そんな疑念にストレートに答えてくれます。

是非ご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「死後の世界 Q&A」が公開されました」への3件のフィードバック

  1. 死後の世界を信じる人も、昔から言われている事を何となく信じていると言う方も多いのでないでしょうか。しかし、本当にそれで良いのでしょうか。間違っていたら大変な事になるかも知れません。水波霊魂学に答えはあります。

  2. 死後の世界に興味のある方には、気になる疑問だと思います。
    すごく分かりやすいので、是非ご覧下さい。

  3. 死後はどうなるのか?についてのQ&A、
    どれもこれも、多くの方が知りたかった疑問だと思います。
    現代は、求めさえすれば、本当に多く情報が得られますから、是非他の動画 公式HPもご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です