新刊「守護霊の真実」が発売されました!

水波一郎師の新刊「守護霊の真実」が発売されました!

様々な人の守護霊にまつわる実例が記され、深刻な現実が明かされています。

 

電子書籍kindle版は発売中です。

紙の本は5月18日発売予定、予約受付中です。

 

★書籍CMもぜひご覧ください★

守護霊を信じる方は、守護霊に祈り、呼び掛けることもあるでしょう。ですが、霊的な状態が良くない方、霊的修行法を行っていない方の場合は、守護霊へ祈りが届くことは殆どないそうです。

実際にあった悲惨な死後、恐ろしい現実を、書籍を読んで是非感じて頂きたいです。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

新刊「守護霊の真実」が発売されました!」への3件のフィードバック

  1. 死後の世界の法則を知らずに神や守護霊に祈っても、霊的に危険にさらされる時代になってしまったようです。

    利己的な願いを叶えてくれる存在が守護霊だと勘違いされている方に、是非読んで頂きたいです。

    霊的な現実は残酷でした。

  2. 守護霊は、死後の世界の存在なので、物質中心の考え方だと、守護霊の事は分からないと思います。
    守護霊について知りたい方は、ぜひ本を読んで欲しいです!

  3. 拝読させていただいて、大変ショックでした。
    現代は、たとえ守護霊に思いを向けたとしてもうまくいかない、とんでもない状況になってしまっているそうです。
    対策をとれば心配ないのですが、まずは現実を知ることが大切です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。