動画「死後の世界 真実を知るには」が公開されました!

水波霊魂学チャンネルより、

動画「死後の世界 真実を知るには」が公開されました。

会員であれば、合宿や霊的集会に参加することで様々な霊的な体験をすることができます。

ですが、そうした体験がないと、なかなか死後の世界や霊的な法則を信じることは難しいのかもしれません。

動画では、霊的集会や合宿などでどのような体験をして、私たちが確信に至ったのか、を可能な範囲でご紹介しています。

 

霊的な分野は、信じるか信じないかでしかないかもしれません。

ですが、証明できないことでも、確信することはできるのです。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「死後の世界 真実を知るには」が公開されました!」への2件のフィードバック

  1. 霊的トレーニングを地道に続けていると、物質以外の霊的な何かを実感できます。
    そして、心身共に自分が変わって行くことも実感できます。宗教を毛嫌いする人は、それを「洗脳されている」と言う言葉でかたづけてしまいますが、洗脳の定義を分かっていれば、明らかに洗脳ではないと自信を持って言えます。体験してみれば分かります。

  2. 実際に体験すると確信しますよね!(´艸*)
    特に禊の合宿の感動は、体験しないと分からないし、
    あの、どう考えても肉体を超えた所で感動しているような??
    なかなか言葉では表現できない感動を味わうと確信出来ますよ!
    ぜひ体験して欲しいです(*´艸
    )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です