動画「死に関するQ&A-臨死体験は死後を見ていない!?-」が公開されました

水波霊魂学チャンネルより、新しい動画が公開されました!

「死に関するQ&A-臨死体験は死後を見ていない!?-」

幽体離脱や臨死体験については、多くの方が誤解されています。

この動画では、そうした死に関する様々な質問について、水波一郎師が答えてくださった内容を紹介しています。

 

『臨死体験は本当に死後の世界へ行っているのか?』

『幽体離脱を訓練している人は?』

等々…

 

是非ご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「死に関するQ&A-臨死体験は死後を見ていない!?-」が公開されました」への3件のフィードバック

  1. 死後の世界の情報を知るには、実際にそこに生活している霊魂に聞くしかないそうです。

    と言うことは、まだこの世に生きている人の臨死体験など、「あの世を見てきた」と言う情報は、どうやら間違っているそうです。

    この動画でその理由が良く分かります。

    病院のベットで自分の姿を上から見たとか、良く聞く霊的な体験を、分かりやすく解説してくださっています。

    これは、目からうろこです。

  2. 死後の世界について知りたい方は、水波霊魂学を知って下さい。
    今まで知らなかった事がたくさん分かると思います(´艸`)

  3. ネットや書籍を見ておりますと、たまに、幽体離脱を「死後の世界の存在を証明するために、率先して行うべき方法」と紹介している内容をたまに見受けます。
    しかし、この動画をご覧になられますと、いかに恐ろしいことなのか、お分かりになるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。