『霊的技術 傷ついた幽体を救え』電子書籍版が発売されました

水波一郎師の書籍

『霊的技術 傷ついた幽体を救え』

電子書籍・キンドル版が発売されました。

現代の私たちは、外出すれば低い幽気に接触し、会社や学校に行けば、攻撃的な念を受けるリスクを抱えながら、日々生活しています。

幽体が不調になっていても、肉体への影響が出ないうちは、自覚できません。

肉体が何も感じなくても、幽体は日々、悲鳴を上げているような状態なのだそうです。

 

一昔前までは、まだ低い幽気も不道徳な霊魂も少なかったのでしょうが、今は違います。

現代は、霊的な技術が欠かせない時代なのです。

 

是非、書籍を読んで、自分の幽体を救ってあげてください。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

2 thoughts on “『霊的技術 傷ついた幽体を救え』電子書籍版が発売されました

  1. 霊的技術は、施術する側とされる側の自由意志が合致すれば、水波霊魂学の主張する現象を確実に体験できます。それは、幽体、幽気、間気の存在を体感すると言う事だと思います。

    霊的技術を行使できる人がもっと増えれば、大勢の人が救われる事に繋がるのではないでしょうか。

    私達は、仲間が増えることを願っています。

  2. 祓いとか間気を増やしたり、霊的な技術は、霊的な存在(高級な霊魂)の協力が無いと、なんの意味も無いです。
    宗教施設や、スピリチュアルなんとかで、そうした技術を行っている所もあると思いますけど、高級霊魂が関与していない所がほとんどだと思います。
    本物の霊的な技術について知って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。