動画「霊的修行に関するQ&A」が公開されました

水波霊魂学チャンネルから、新しい動画が公開されました。

『 霊的修行に関するQ&A 』

ー古神道などの修行法は一人で行ってはいけませんー

霊的な修行法の中でも、より危険なものと、より安全なものがあるそうです。

修行法は正しい指導者のもとで行うに限ります。

動画を見ると、霊的修行法の独習がどんなに危険か、どうして危険なのかがよくわかります。

 

水波一郎師の書籍には、修行法の細かい次第は書かれていません。

アマゾンレビューにはその点を指摘して1の評価を付ける読者もいますが、書いてはいけない理由があるためです。

その点も動画で解説されています。

 

ぜひ、ご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

2 thoughts on “動画「霊的修行に関するQ&A」が公開されました

  1. 修行法に興味があっても、独学は危険です。宗教のイメージが悪すぎるせいか、団体に所属するのを嫌がる人も大勢いますが、正しい指導者と先輩に教えて頂かないと危険な世界なのだそうです。本などを読んで鵜呑みにすれば、取り返しが付かないことになりかねません。

    それでも、人間には霊的な修行法が必要なのです。

    動画を是非ご覧下さい。

  2. 行う者が真面目であっても、方法が危険では意味を為しません。
    何が正しいか、各々で判断するしかありませんが楽な道は無いのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。