『霊的能力の謎』を再読して

4~5年前からアマゾンにおいて、ペーパーバック版(紙の本)が販売されていた『霊的能力の謎』の、kindle版の販売が開始され、電子書籍でも拝読が可能になりました。

本書『霊的能力の謎』は、霊能力者や霊媒の所へ相談に行く前に、或は霊能力を得ようとして行動を起こす前に、是非ともお読み頂きたい内容だと言えます。

何らかの問題解決のために、霊能力者や霊媒に相談してみようと思われている方、また、霊能力や霊媒現象に興味をお持ちの方にも、まずは、本書をお読み頂きたいのです。

なぜならば、現代において、安易に霊能力者や霊媒に相談したり、霊能力開発などを行う事などは、あまりにも危険性が高いと言わざるを得ないからなのです。

場合によっては、取り返しのつかないような、悲惨な事態を招く可能性があるようなのです。

本書では、霊能力と霊媒現象のメカニズムについて、詳しく説明がなされています。

霊的な視点から、それらについて、これほど明解に説明された書籍は、今までになかったことでしょう。

まさに他に類を見ない独自の内容であり、それは本書が、他の書籍等からの寄せ集めなどではなく、霊的な真相を知り尽くした存在、すなわち、霊的世界に実在している高級霊魂により、もたらされたものであることの、何よりの証明であると言えます。

霊能力者と霊媒の違いとは何か?
ニセモノの霊能力者と霊媒の見分け方とは?

さらに、悪い霊魂の関与による霊現象と、高級な霊現象との違いや、霊能力等を求めて絶対にやってはいけないこと、霊能力の代わりに必要な力について。

そして、その力を得るために何よりも大切なこと、まず前提として行うべきこと等々、とても分かりやすく説明がなされています。

ぜひこの機会に、本書を通して、霊能力者や霊媒の真実を知って頂き、更には、《霊的生命体》としての私達人類の神秘・真実に気付くための、きっかけとして頂きたいと思います。

byなおいー

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

2 thoughts on “『霊的能力の謎』を再読して

  1. 自称霊感が強い人、自分の霊能力の嘘に内心気付いている人が、この本を読むと
    ゾッとします。

    やばいと思ったら早く対策を練りましょう!

  2. 霊能力とか興味のある人も多いと思いますけど、
    是非、仕組みを知っておいて欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。