動画「霊魂に関するQ&A -先祖供養、霊感、霊能力開発、超能力開発-」が公開されました

水波霊魂学チャンネルから新しい動画が公開されました。

霊魂に関するQ&A

-先祖供養、霊感、霊能力開発、超能力開発-

先祖供養は、日本では文化として定着しています。

ですが、実際の霊魂から見て、供養など本当に必要なのでしょうか?

 

・先祖供養

・霊感

・霊能力開発

・超能力開発

 

霊的なことに関する、よくある質問を霊魂に聞いた動画です。

是非ご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「霊魂に関するQ&A -先祖供養、霊感、霊能力開発、超能力開発-」が公開されました」への3件のフィードバック

  1. 先祖供養や仏壇、霊的な意味と文化、それに関わる霊魂等
    どのようにすべきか解説なさっています。

  2. この動画を見て、先祖供養についてはとても賛同できないと頭に血が上る人もおられるかと思いますが、これが霊的には事実なのだそうです。

    個人的には、仏教と法事の矛盾を考えると合点がいきました。

    霊能力、超能力については、不思議な力に憧れる人は大勢いらっしゃると思いますが、生兵法で挑戦すると、人生を台無しにし、更には死後の世界の人生も台無しにするそうです。

    何はともあれ、幽体を知り、幽体の健全化が鍵になるそうです。

  3. 真実を知って欲しいです。
    先祖供養とか興味のある方は是非この動画を見て欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です