新刊「高級霊魂の説く愛 -人の愛、霊魂の愛、様々な愛- 」発売されました

水波一郎師の新刊が発売されました。

「 高級霊魂の説く愛 - 人の愛、霊魂の愛、様々な愛 – 」

kindle電子書籍版は発売中 / 紙の本は7月20日発売

この世の愛と、あの世の愛は、どう違うのでしょうか?

肉体を持った私たちが表現する愛と、天使のような霊魂が示す愛の心とは、全く異なるものではないでしょうか。

 

親子の愛とは?

夫婦の愛とは?

霊魂の恋愛とは?

ペットに対する愛の正体は?

 

「自分は愛が深い」と思っていらっしゃる方にも、ぜひ読んで頂きたい書籍です。

己を顧みることこそ、本当の愛に繋がるのかもしれません。

 

「愛」については、ユーチューブで動画も公開中です!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

2 thoughts on “新刊「高級霊魂の説く愛 -人の愛、霊魂の愛、様々な愛- 」発売されました

  1. この本を読むと、一般的なイメージの「愛」を根底から崩されます。

    批判的な思いが湧く人は、その自分の心情を良く分析して欲しいです。

    人間は、霊的生命体であることを知らなければ、本当の「愛」は分からないのだと思います。

  2. 愛と一言で言っても、色んな愛があると思います。
    自分の子供に対する愛や、他人の子供に対する愛や、
    一方的な片思いの愛や、自己犠牲の愛など。
    他人の子供と自分の子供が死にそうな時、
    誰でも他人の子供は放って、自分の子供を助けると思います。
    その愛は、高級でしょうか?
    色々な愛について書かれているので、ぜひ読んでみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。