『高級霊魂の説く愛』を拝読して

アマゾンにおいて、《水波一郎師》著『高級霊魂の説く愛』のkindle版(電子書籍)の販売が開始されました。ペーパーバック版(紙の本)は、7月20日に発売です。

《高級霊魂》の説かれる愛が、いかなる愛であるのか?

残念ながら、その愛の本質を、肉体の脳を通してしか、愛を感知することが出来ない、私達、この世の人間が理解することは不可能のようです。

たとえ知識として、あるいは言葉として、その愛を知り得たとしても、実感をもって理解することも、ましてや実践することなど、出来るはずがありません。

その理由も、本書をお読み頂ければ、明らかになることでしょう。

もちろん本書では、愛そのものが否定されているわけではありません。

けれども、私達、この世の人間にとって本当に必要な愛は、通常、私達が意識したり、諸宗教やスピリチュアルの分野などで叫ばれているものとは、かなり異なっているようです。

多くの場合、愛の大切さや、愛の実践を謳えば、誰も間違っているとは思わないものです。

しかし、肉体を持った人間の限界について、更には人間の霊的な本質についての知識を持たずに、安易に愛を語って、愛を免罪符にしてはならないと思います。

本書の中には、現状が招いている、衝撃的な事実についても言及されています。

現状の厳しさは、私の想像を遥かに超えていたようです。残念ながら、霊的環境の悪化には、全く歯止めがかかっていなかったのです。

しかし、本書によれば、まだ人類には希望が残されているようです。

今ならまだ、間に合うかもしれません。

本書の中では、その希望を実現させるために、まず最初に私達が為すべきことは何なのか、明確に回答が示されています。

本来、霊的生命体である私達人類にとって、本当に必要な愛とは何なのか?そして、この世を生きる上で、最も大切なことは何なのか?

ぜひ本書をお読み頂き、人間にとって最も大切なことを、知って頂きたいと思います。

それが、私達が救われるための唯一の道です。

そして、それは今、求めて手を伸ばせば届くところにあります。

一人でも多くの方に、この歴史的なチャンスを、逃さずに掴んで頂きたいと願っております。

byなおいー

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

『高級霊魂の説く愛』を拝読して」への3件のフィードバック

  1. 自ら求める意思を示さない限り
    ただ待っているだけでは、助けられません。

  2. 愛を叫ぶ人達を見ても、「何かが違う」と思われる方も多いと思います。
    人間が霊的生命体であることを無視すれば、それは見えてこないようです。

    「高級霊魂の説く愛」は、度肝を抜かれます。

  3. 人間は、他人よりも自分を愛しているし、他人の子供よりも自分の子供を愛していると思います。
    そんな愛が高級でしょうか??
    そんな愛について詳しく書かれているので、ぜひ読んで欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。