動画「霊魂に関するQ&A - 本物の霊魂通信の難しさ  普通、霊界通信は本物でもミスだらけです -」が公開されました

水波霊魂学チャンネルより、新しい動画が公開されました。

霊魂に関するQ&A

– 本物の霊魂通信の難しさ  普通、霊界通信は本物でもミスだらけです –

霊魂通信、霊媒現象の困難な現実が詳しく紹介されています。

水波一郎師本人の貴重な経験談も聞くことができます。

霊魂通信がいかに困難なものなのか、

私たちはどうにか本物の霊魂通信を世に広めなければなりません。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「霊魂に関するQ&A - 本物の霊魂通信の難しさ  普通、霊界通信は本物でもミスだらけです -」が公開されました」への3件のフィードバック

  1. 人の願望に叶い、売れているから本物という訳ではありません。
    知られていないから、偽物という訳でもありません。
    有名な方を信用してしまいがちですが…

  2. 動画を見ると、本物の霊媒でなければ分からない緻密な部分が説明されています。

    高級霊魂との交流がどれだけ大変なのかが分かります。

    昔から有名だった霊界通信やお筆先など、もう一度見直してみる時代に入ったのだと思います。

  3. あの世には、言葉も文字も無いので、それを無理やり言葉や文字に表すのは大変だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。